耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
クビキリサイクル~
『黒き血潮たぎらせ!
熱きバーニン・ファイヤー胸に!
新たなヒストリー刻む孤独なロンリーウルフ!』
(―――『ほわいとたいがぁ』)

ども~、『え~りん!え~りん』の新作は恐ろしい破壊力を持っていた!
『泣きたく~なる~よな(えーりん!えーりん!』
まりお氏のアイディアは無尽蔵なのかっ!?

んじゃま、とりあえずは…今日も『光速』、ディストーションきかせていくぜっ!!

☆†零崎双識†の人間試験★
砂漠掘ったりイソギンいじめたりして20歳。ようやくミスト覚えるも、暫くは海底掘って錆びた釘集めだなぁ…
まぁ、ぶっちゃけリカバすらとってないウカツ者ですが、なんとかなるでしょ♪

★アッシュ☆
前半イマイチ覚えてない…たしか昼寝起きでいきなりインしたんだ、け、れ、ど、も…う~ん。
しばらくクマーいじめて…?
夕方になって大量にAFK取って、その後『硬派』様どギルバト。
久々にわ~さんに会ったり色々楽しかった♪フリーズ楽しいよフリーズ!
パイ様にはほぼ確殺されたけど…orz

備考・アッシュはキメ台詞『ディストーションきかせていくぜ!!』をラーニングした。

☆マヨネーズブルー★
はぃ、携帯クラッシャー雨姫のマガは次号から『マヨネーズブルー』になります。
三度の飯よりマヨが好き、無人島に何か一つ持っていくとしたらマヨネーズ。生粋のマヨラー雨姫を今後ともよろしくお願いします。(^-^)
ちなみに新しいマガ名でもある『雨姫特製☆青色1号混入ブルーマヨネーズ』は全国の『CLUB鳥(ΦωΦ)舌』または『ことぶき屋』、『トリスタfoodsカンパニー』、『モノクローム』、『ぬこまみ~れ』でご購入できますの!

マヨネーズの☆型出口って……ムネキュン??

あぁ、で、この伝説のヒットマン、マヨラ13から『ボス猿にマヨネーズプレイされるトリスタのエロ小説書け!
書かないと撃つぞ!書いても撃つぞ!!』
と脅されてるのですがどうしましょうか…?

最近他のマガ発行者さんをいじるのが快感になりつつあるなぁ…(*´Д`)
こんなんだからドSとか勘違いされるんだ…orz

んじゃま、今日はこのへんで!えんぃ~♪




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
