耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
みょん!みょん!
『月が真昼の夜空に輝いて
過去の未来を作り出す
そっと鍵なき扉の鍵を開け
二度と戻れぬ場所となる』
(―――『僞』/原曲『東方妖々夢~Ancient Temple』)

どうもっ!妖夢たんのテーマで登場、飛び出す合成保存料、エスクワイアだみょんっ!
自分ほんとダメな奴だよなぁ(笑)毒舌使いきれねぇもの。
ま、そこが保存料クォリティっつ~ことでっ♪
ん~、なんだか色々面倒くせぇコトになってたけど、ようやく下火になってきましたかね?鎮火まであと少し?

ま、とりあえずウルトラハイブリッドでハイスピード!
今日も一発、『光速』かましてやんぜっ!

☆†零崎人識†の人間試験★
昨日少し起動。現在17歳。
メンテ後だというのに何を考えたのか風呂クエ品をメンテ掘り…ドジッ娘メイドさんが7回中2回しか水を汲んでくれないことに絶望して落ちる…orz

★コバルト→アッシュ☆
まずは素敵なディアフレンドと金鯖@こばる~で雑談。
以心伝心の指輪、大切にさせて頂きます(^-^)
あざ~っす♪

その後ディアフレンドとは所用で別行動。別にやることもないのでマリデザ入り口にいた鳥(ΦωΦ)舌兄様とカオルさんを急襲!
だがしかし『たぬぬハァハァ…』とか言ってる怪しげなドララ二人に逆に慰みモノにされる…結婚式前なのに…orz
挙げ句

『おぃ!あんちゃん、めんこぃ秘書がいただろぅ?連れてこいやっ!(ΦωΦ#)』
『Σはっ!彼女はまだ嫁入り前なのでご勘弁をっ!!』
『あぁん?誰にモノぉ言ってやがんだっ!オレ様の名前は鳥(ΦωΦ)舌っていうんだぜぇ?』

という心暖まる会話の末、アッシュさん起動。
マリデザ入り口にてオープンと青看板による公開調教……

その後、黒い衣装が真っ白に染まるほどの辱めを受けるも、なんとかリグ兄様に助けていただき、ギルド告知によりギルバト強化週間とのご命令を承り虹鯖へ。
メンツが集まっても相手がいないので日鯖へ。

結果、2戦2敗。
まぁそんなもんでしょ、とりあえずオレ的にはもかさんのビーストモードが見られたんで十全ですわ♪

さて、今日は民法受けたら帰れるぜっ!
とりあえず、えんぃ~♪

※このメルマガはノンフィクションです。
登場する人物・団体・地名等に嘘偽りはありませんのでご了承ください。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あれ?、水汲みクエって確か最良のサービスうけた状態でやると成功率高くなるんじゃなかったっけ?
(↑ホントどうでもいい話だな)

そーいやー、新しいフィールドいってみたけど…あそこなんもないねw
新モンスター何も落とさないしー。
真珠類が発掘できるくらいだったわ(イラネェ
2006/05/25(木) 01:02:18 | URL | byつきひー (#pprjMJPo) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
