耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
例大祭レポ
はい、昨日の例大祭のレポを軽め~、に流してみようかと思いますっ!

<朝>
5時起床、6時出陣。眠い。

<会場>
8時に到着、アニメイト池袋店の目の前。
M先輩から音沙汰ないので一人で並ぶ、3時間。
耐え難いほどのヒマと暑さだったのですが、持って行った小説とデジタルオーディオでなんとかヒマ潰し。
だがしかしBUT!10時くらいに余りの暑さの為にオーディオがイカれる。地味に焦る。(結局帰りに冷えたら直ってました)
ちなみに周りには電波なデブヲタさんやらチャイニーズ(本気で中国語かは知らんがw)やら、いきなり立ったかと思うと叫び出す人やら。


『パァァァァイルッ!!フォォォウメイションッッ!!』


…それって東方関係ないじゃんOTZ


<入場>
とりあえず頼まれたものを買いつつ自分の目に留まったものも購入。
先輩から来る非情なメール(次○○買ってきて~)に悩まされつつも頑張る健気なオレ!ていうか全然違うトコに移動してるのに元いた場所まで戻って買いに行くのは本気で辛かった。
あのね、ヲタさんたち皆半袖なの!で、やつら汗かいてて、それがカラダに触れると本気で不快なのよ!イヤ、マジで!!
しっかも狭いせいで零距離ですからね、そんなのと。密着です。本気で死ねます!

で、あらかた見終わったトコで先輩と合流。場所はコスプレ会場。
あ~、やっぱ霊夢いいよ霊夢。あのワキ出し巫女ルックがもうね。。。w
あとはレミィとか咲夜さんが多かったかな?男の人もレミィとか咲夜さんやってて怖かったw

で、合流してからは神主さんに参拝に行ったり、色々怪しげなものを眺めたり、収穫物の確認したり?
もう大分HPが0に近かったオレは残り時間ダラダラ過ごしてました~。

<終幕>
最後にジャンケンイベントがあっておしまい。
別に何ももらえないのはいいんだけどさぁ。。。。ジャンケン弱いの知ってるしOTZ
んなことよりスグ近くにいたヲタさんがホント空気読めてなくて困った。
多くは語らないけど。。。。一言だけw


うっせぇんだよこのポンコツがっ!!!

…ぅん、スッキリ♪

あとは……
生え~りんえ~りん。プロデュ~スドバイヲタさん、ウィズ熱気
うわぁ…きめぇwww


<帰宅>
会場から出ると目の前はアニメイトだった。で、会場から出た人はみんなアニメイトに入って行った・・・。


『ヲタがアニメイトに吸い寄せられるっ!?』









『Σて、手塚ゾーン!!』

きっとヤツラが日本の柱になって行くんだろうなぁ。。。とか思いながらオレらもアニメイトへ

本店に行ったのにも関わらずアニメイト限定ピンキーが見つからずに絶望する。
そしてついでなので付近の腐女子御用達っぽい店を何軒か回る。
テニプリカード一枚数千円とかザフトの制服26kとか本気で理解できないのですが、まぁスルー。

その後、6時になったんでいい加減帰ろうということで撤収してきました。
みんな電車の中で寝てたなぁ…wとりあえずお疲れでしたのコトよ♪




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
