耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
バトンを2つばかり
ども、エスクワイア(アッシュ)@寝起きですのw
ん~、大学から帰って~。TS幻想鯖メロディで新キャラ作って~・・・・寝た?
んで起きて色々サイト巡回してたらアラ不思議☆寝る前にはなかったのにバトン回されてるじゃないですかっ!
ぅん、アッシュは回されてきたバトンには嬉々として喰らいつく良い子です。
決してネタができたぞヒャッホーィ!なんて思ってません、思ってませんってば・・・w

★自分を例えると?バトン★


1.自分を色に例えると?

黒、真っ黒闇色、夜の色。


2.自分を動物に例えると?

イヌ


3.自分を好きなキャラに例えると?

い~ちゃん(戯言シリーズ)→零崎人識(同シリーズ)にキャラ変え実験中。


4.自分を食べ物に例えると?

カレーの王子様


5.次に回す5人を色で例えると?
これは困りました。これメルマガで流してないのでマガ読者の方にやってもらうワケには・・・でもいいや(ぁ
わ~さん・・・黒
オミきゅん・・・血色
サフさん・・・空青
鳥兄様・・・白
ツキヒ・・・カレー色(ぉ


聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン


・ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

セロハンテープの芯


・手紙を出しにいったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった

張り紙を外す


・アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
 前の顔はどうなる(または何処へ行く)んだろ?

カビるんるんの餌食


・こんちちわ

標準語訳『Σこ、この乳わっ!!』


・これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

いらないし・・・


・ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

催眠術に決まってるだろ?


・輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

オレに任せろっ!


・ひたすら叫べ

オレの歌を聴けえぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!


・黒板って可愛いよね。

ホワイトボードの前ではただの板に過ぎんっ!


・「穴があったら入りたい」と思ってたら実際に穴があった。

埋める。


・朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!

アニョハセヨ~?


・今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

もう一回人生やり直すのめんどいよ


・ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
わ~さん
オミきゅん
サフさん
鳥兄様
ツキヒ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おつかれさまでしたっ。
どぅもありがとぅござぃましたぁっ♪
2006/05/19(金) 19:47:08 | URL | byふぁじー (#hfCY9RgE) [ 編集]
バトン
面倒ですが、あとでやりますよっと
2006/05/20(土) 03:19:17 | URL | byわいす (#-) [ 編集]
∑うちカレー色なのか
カレー色はやだな!(シルカ
うん、後でやっておくよぉ、たぶん(ぁ
2006/05/21(日) 15:30:04 | URL | byいちおー月妃かも (#pprjMJPo) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
