耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
殺して解して並べて揃えて…
『諦めない、希望を捨てないくじけない最後まで!
どんな時も君が微笑んだ夜が…
見つめている、感じている見守られてるその胸に!
どんな時も、君が微笑んだ夜が…』
(―――『君、微笑んだ夜』)

どうも~、これは今日に限って書くことが沢山あるのですが書くのがめんどうなエスクの日記です。

ちなみに最初の挨拶が某さんのパクりじゃないかという独創性を欠いた突っ込みは断固拒否します。

んでゎ、今日も張り切って傑作はじめようかっ!

★不機嫌☆
木曜は基本的に疲れてて不機嫌になりがちですが気にしないでくださいっ!内心構ってもらえて喜んでますから!
今週は水曜にお昼寝しなかったから余計にアレだったんだろうなぁ…?

★トリスタ☆
龍で少しだけクマー狩り。つかさ…また中の人♀に間違われたぞ…orz

『【アッシュ】さんって女の人ですよね?』

なんで疑問じゃなくて確認なんだよっ!
いっそメルランで女として生きてみるかな…?

☆ツタヤ★
最近のレンタルCDはすごいですね…まさかUNDER17のアルバム2枚もあると思わなかったです。
おかげでエンジェルラヴィのロングやらいちごGOGO!やら夏だ!海だ!スク水だ!やらが現在デジタルオーディオに収まっております。

★メッセ☆
すまんオミきゅん…オレはハイアカンにいたよ…orz
でもさ、いくらオレのサインイン名が『コウ―イライラする~』でも開口一番に

『イライラする…生理?』

はないんじゃないかな?
ていうかそれさ……
数時間前に同じようなことディアフレンドに言ったから!!

『コウちゃん今日なんか変だよ~?』
『あ~、アレです。生理なんです』

…おまぃはオレですかっ!?www

☆旧友再び★
またコイツと一緒かwwオレ、ストーカーとかされてるんじゃないだろうな?www
つか、毎度毎度別れる別れないとかでウダウダすんなよ~♪

★博麗神社例大祭☆
とうとう明後日なんですが…今回絶対外せないのが数枚。
まずはCOOL&CREATEのヴォーカルCD。
drizlly rain(原曲・ラクトガール~少女密室)とレザマリでもつらくないっ!(原曲・恋色マスタースパーク)のリミックス。
ラクトガールとヴワル魔法図書館のヴォーカルリミックスとカラオケ版が入ったものなんですが、ビートまりおかっけえぇぇぇ!!
試聴した感じではラクト~の方はパチェと魔理沙のやりとりっぽ。
ほんとこの人たちパチュマリ好きだなぁ。

あとはsilly warkerの『甘えん坊天狗』と『暴れん坊天狗』。やべぇ…文さんかぁいい。
ちなみに花映塚でゎブンブン丸こと射命丸文さんが自キャラですの!

☆秘書検定★
ホントは初級システムアドミニテーターと迷ったけど、過去問見た感じ、さほど難しくなさそうなので忙しくなりそうな来年以降に取ることに。
難しそうな秘書検定二級に時間割きたかったんで~。
てか、コレ面白いな…♪
事務仕事のうちに部屋の掃除とか照明の管理まで入るのかよwww
携帯の前のみんなは知ってたか?部屋にある銅像とかは水拭きじゃなくて乾拭きだ!証明は目に優しい間接照明、場合によってはカーテンなどを駆使して自然光を上手に利用するんだぜっ?

んでゎこの辺で?えんぃ~♪




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
