耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
最近のデパートってあぁなのか…?
今日はバイト終わった後に母上様に湘南台のイトーヨーカドーに連行されました。ズバリ荷物持ちです。
で、自分の役目は母上様の買い物が終わった後なので、それまでは店内をぶらり一人旅。
湘南台のヨーカドーには小規模ながら何故かゲーゼンが入っていて、なにげにポップンも置いてあったりします。
で、ポプをワンプレイした後、ゲーセンをうろついてたら、まぁどこにでもありますよね?UFOキャッチャー発見!
つーかやべぇ!キルリア様がいらっしゃる!!
えー、ここで知らない人は知らないと思うんで説明しますが、キルリア様というのはアレです。ポケモンです。
オレも最近のポケモンは良く知らないんですが、某サイトの影響でキルリア様のみ知ってます。
で、コレは取るしか!と一念発起し、店員のお姉さんにわざわざ取りやすい位置に配置換えしてもらい(だって絶対不可能なトコにいらっしゃったんだもん…)やっとGETいたしました♪

kilulia.jpg


いやぁ凛々しいお姿ですこと♪
今日からキルリア様もコウのぬいぐるみコレクションの一員です。
一説では人間の住む領域よりもぬいぐるみ様のいらっしゃる空間の方が広くなりつつあるとか…

そうそう、最近自分こんなのを集めんのにハマってます(つってもまだ2種類ですが)。
FROG STYLEというカエル殿のガシャポンキーチェーンです。
これがなんか色々種類がいて、メーカーさんの思惑通り自分もコレクトしてみたくなりました♪
今日出たのはですねぇ、マッシュルームフロッグさんです。頭からキノコ生えてます。
とりあえず前にGETした落語カエル殿と一緒にゼミ用バッグにくっつけました。

で、FROG様のガシャポンをやりに行ったときに恐ろしいもの発見。
つーかこんなの良い子が集まるデパートの玩具屋さんにおいといていいのかしら?
その名もびんちょうタンフィギュア
いやいやいや、こういうのは秋葉原とか、せめてとらの穴とかに置いとくものじゃないかい?
少なくともヨーカドーに置くものじゃないでしょ?
どうも名前を見る限り備長炭の擬人化みたい。カルタンとかヤクルタンとかのノリか…。
こんなん買うヤツいるんだろうか…?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
