耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀符『パーフェクトメイド』
『世界を…革命する力をっ!!』
(―――『天上ウテナ』)

珍しい時間に配信です。これには深~いワケが…orz
いやぁ、最近の子はウテナ様とか知らないんだろうなぁ……orz
いやね、先日タワレコ行ったらウテナの全曲アルバムみたいの見つけたのですよ~。やっぱさぁ…『ロンド』もいいんだけど一番は『絶対運命黙詞録』よねぇ?

もくしくしもしもくもくしくしも………♪

★旧友☆
久々に小学校時代の友人に会いました。基本的にバスの中でのエンカウントだけなんだけど、会えばそこは十年来の付き合いです。何年も会ってないなんて話もつかえずスラスラと~。
でもさ、久々に会ったというのに彼女の自慢はどうかな…?女子高生引っ掛けたってアンタ…orz
まぁとりあえず、頑張れ兄弟♪
しっかし彼女いるくせに小学校の時に片想いしてた子のその後を聞いてくるあたりアイツも屈折してるよなぁ……

☆Sound Horizon★
買いました!エリュシオン!!とりあえず登校中にエンドレスリピート♪
個人的には最後のトラック(隠しじゃないやつ)にあるArkとStarDustのオルゴールちっくなトコにグッときたね!
しばらくはコレ聞いて過ごします~。

★イベ☆
諦めます。
いやだって…狩ってた方が効率よさげなんですもの…orz
とりあえずミゼラボーの『む~くん』とファッショナボーは里子に出すつもり~。

☆穴堀り★
沼D5を久々に掘り。
オニバス3、泥8、苔いっぱい、羊カード2、ぬこカード1、そして本命のクラフトロングソード発掘。
これで109で止めてた執事タヌヌを上げられる~♪

★ウィーバー☆
とりあえずネクソン(だっけ?)のアカとクライアントをゲット、暇なときに登録する~。
ホントはECOやりたかったけど月額だから…orz
とりあえず3D酔いには気を付けよう…俺はFF飛空艇でいっぱいいっぱいになれますから…orz

☆Gv★
弟のギルドがギルバトやるらしい、今日。間に合えばいいけどなぁ~。
まぁ、ぶっちゃけ色んな意味で怖い人もいるハズなんで、星飛雄馬の姉さんのように物陰からこっそり覗きます。
まぁ、これで色々キリだって聞いてるのでそろそろウチの《人喰い》も復活させようかなぁ?

んじゃ、今日はこのへんで!
えんぃ~♪
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。