耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
さぁ、楽園へ還りましょう?お兄様
『そうだそうだよそうだった!
なにを置いてもさて置いても、いつもいつでもいつまでも、軽佻浮薄に微笑っているのが似合ってる…
エスクワイアとはそういうキャラだったハズだ!』
(――――『エスクワイア』)

ども、朝起きたら寝汗が酷くてシャワー浴びねばなりませんでした、エスクですっ!
あ~、イベントね…イベント……はははっ…orz

☆五月イベント★
『ケセランパサラン捕獲大作戦☆』…リタイアするかも分からないです、今回ばかりは…orz
ていうか最終的にはなにがもらえるんですかね?七体合体☆レインボー!とかだったら暴動起こしますよ、オレは。
低レベル装備とかなんかなぁ…まさかボーに毛が生えた程度の性能とか?

★ギルドイベ☆
とりあえず、うどんげ。とメルラン♪を一時的にボルドアに呼び戻すかもしれない。ギルバトもボルドアが一番確率あるだろうし~。コバル~は別に問題ないし、各アカに2個ずつあれば十分かな?
出夢はギルマスな上、そもそも『十三階段』は隔離ギルドだからヘタに人が集まると逆に困るし~。

☆Sound Horizon★
昨日ツタヤに探しに行ったけどなかった…orz
仕方ないから今日横浜のタワレコあさるかな?

えんぃ~♪
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
