耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
暑いっちゅーか、夏いっつーか
今日はそんなでもなかったんですが、最近は暑い日が続いてグロッキー気味です。コウです。
もうオレの部屋では毎晩エアコン様が『冷房26度』の状態でフル稼働なさっておいでです。いやほんと暑い。

これもアレですか?地球温暖化とかCO2とかの影響ですか?
でもでも、環境に悪いと分かっていてもクーラーを使用しないという事はオレにとってソレ即ち死を意味しています。

ならば……
てめぇらもう車乗るな!バイクも乗るな!歩けっ!!
それからアレだ、モノ燃やすな!
秋になると特に意味もなく焚き火をしだす農家!今年から焼き芋禁止な!!
タバコも禁止!つーかライター使うのも禁止!

コレを世界規模で実践してみたらどんだけ環境にいいんだろうかとかそんなコトを意味もなく妄想してしまいます。
これも暑さのなせる業、ちなみに冷房26度がオレ的ベストな設定温度。
オレの平熱のちょうど10度下くらい?実際はもう少し平熱低いケド。

さてさて、明日もバイトなんで寝ますわ。
おやすみ~ノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
