耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
情報処理って…ムネキュン?
『いつか昔、空と大地
愛がそっと人を繋ぐ
辿り着こう君を乗せて
辿り着こう二人で』
(――関智一『Calavan』)

どうも、関東一円雨が降るっぽいですね、エスクです。
今日の予定は憲法・文化人類学・情報処理、の三つ。憲法さえこなせば後は楽ですね、寝ます。

☆トリスタ★
ボルドア…誰もいない。

十三階段……誰もいない(当たり前

『誰もいないネトゲに意味はあるのでしょうかっ!?』(Σ落ち着けっ!!

一人でオフゲに走る。
フランドール強いよフランドール…orz

★メッセ☆
オフゲをある程度楽しんでからメッセのリスト見るとディアフレンドがインなさっている→突撃(いゃ、この図式もどうかと思うが…

約束してた東方の原曲mp3を渡して、あとは他愛のない話やある話。

えすくぅーは合成保存料。
まぁ、ディアフレンドが人工甘味料ならオレはそんなとこですな。意外と言い得て妙だと思った。
カラダには毒ってのがまた…ww

☆都産祭★
とうとう明日ですか、エスク人生初の同人即売会。金下ろさなきゃなぁ…交通費もバカになりません。スイカにチャージちゃ~じ♪
とりあえず『あほ毛っと』と『ラグフェス』さえ見られればいいや。
『蒼月祭』はなぁ…タイプムーンのゲームやったことないからなんとも。

そいやこないだフェイトの同人でアーチャーとあと一人(誰だか忘れた)がオリエンタルラジオの『カッキーン!』のポーズしてる『武勇伝』なる本があったな…気になる。

んじゃま、今日はこのへんで!
¥e~♪




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
