耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
電気ネズミが欲しい今日この頃
デジタルオーディオの電池が切れたので二回目の投稿です。ぐんにょり。
帰りに100均行かなきゃ~。

☆お昼ご飯★
今日の昼食はまぁ、ちょっと小洒落たカフェみたいなトコで骨付きチキンカレーだったのですが…
オレ基本的に食事は一人で取るのが好きなんですね。
んで、今日も小説読みつつ一人で二人用のテーブル席占領してたんです。してたんですが…

『ここ、よろしいですか?』

うに?気付けば小柄で眼鏡のかぁいらしいオネーサンが申し訳なさそうに立っていらっしゃる。
ふむ、周りの席は満席。オレの向かいの席のみ空いてる(オレがバッグ置いてた)。
うんまぁ、そういうことなら仕方ないよね。とりあえずバッグをどかして『どうぞ?』と言い席を譲る。
まぁ…割と好みだし……

で、席に着いたから何か注文すんのかなぁと思ってたんですが…バッグから取り出したのは……小説と………リンゴ。
小説を読みながら小さなリンゴをリスのようにかじってらっしゃる……か、可愛い!?

で、オネーさんはリンゴが極限まで(本気で芯が見えるほど)食べ終わった辺りで、そのままお礼を言って去って行ったのですが、しくったかなぁ…?ちょっと珍しい面白キャラっぽかった。名前くらいは聞くべきだったかもしれん…orz

★マリサラ☆
昨日メロンブックス行ったら再入荷してたんで買ってきました、『スーパーマリサランド』。
まぁ、ただマリサにキノコを食わせたかった…て煽り文句で売られてた同ソフトですが、中々に難しい。
個人的には3~4頭身のマリサが好きだ。

☆ねとらじ★
体調がどよんど…なんですが、多分土曜にやります。
オミきゅんがいるんでオレはあんま話さなくても平気だろうと(笑)
とりあえず今日か明日の晩にでもソフト面での調整しなきゃ…オミ嫁にでも手伝ってもらうかな…

★バトン☆
岩田さんのバトン、自分もやろうと半分くらいやって気付いた事実。

…これ昔わ~さんから回ってきてやったじゃん!

というわけで気になる人はブログをあさってください…orz

☆シスプリ★
昨日3日分くらいやった。チェキより鈴凛のが好きだゎ…二週目は鈴凛にしよう。やる気ないけど。
あとアリアはダメだ、一番ダメだ…orz
世の兄やさんごめんなさい、エスクはアリアだけは容認できません…
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
