耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サクラねここの!ないちち放送局
ガジェットツゥゥゥルッ!!(挨拶)

どうも、朝起きたらヒデェ顔してました。
目の下のクマがやべぇんですよ。なんていうかもぅ、死神のノートを巡って頭脳戦を繰り広げる漫画の月じゃない方の人みたいな感じです。
仕方がないので部屋の隅で体育座りして爪を噛んでみようかと思います。やめます。

☆トリスタ★
久々に…ほんっと久々にアッス起動。もはや幽霊部員なのですが、所属してるギルドの人もたくさんインしてたので楽しく過ごさせて頂きました~♪
みんなで花見行ったり~、冷たい氷を求めて青ペン様を殺戮してみたりして(ブルーペンギン二個ゲット)二時前に落ち。
あんな夜中までインしてたのも久々だな。最近は体力の限界で一時前には落ちるようにしてたから~。
ちなみに龍にスタン船長の帽子が妙に似合ってた。帰ったらSSアップしとこかな。
『波動砲、発射!』みたいな?

あぁ、そいや今日でしたっけ?一周年イベントのペット。
オレ的には魔法型のが欲しいんだが…サブアカの方、ボレアスとチビロゼしかいないからメルラン用のペットがいないんだよなぁ…

★ねとらじ☆
いつの間にかレイディオってのがデフォルトの名前になりつつあるですが、どうでしょう…週末できねぇかも?
なんか喉がやたらと痛くて…最初は前回のラジオとカラオケのダメージだと思ったのですが、どうも風邪の初症状みたいなんでなんとも。

☆任意ラヂヲ★
朝起きて…最初にやったことといえば昨日頂いた任意ラヂヲをデジタルオーディオに詰める作業だったり。
てかこれ、昔のサンクリで販売したやつなのですか……サンクリ、一昨日の日曜だったのですよね。
チクショウあんにゃろう!サンクリの為にOB会サボリやがって!聞こえてますか~、Mせんぱ~ぃ!ちゃんと収穫した例大祭のパンフ見せてくださいね~!?

(閑話休題)

てかコレ結構ギリギリですよね(笑)まぁ、ageの発売延期はもはやデフォルトだと風の噂で聞きましたが…
あとはそだなぁ、ウルトラマンコスモスタイーホとかテラナツカシスって感じです。しかも結局冤罪だったんですよね~。

あぁ、さっき第9回(?)聞いてたんですが…衝撃の一言が

ねここ『白楽駅、なのですよ~ぅ♪』

Σ∴(゜Д゜)ブホッ

バッカお前それ…

そこはお前………

俺の大学の最寄り駅だバッカアアァァァァ!!

はぃ、もちろん今日も白楽通って元気に通学してますです。

★5月21日☆
まずい、例大祭とOB会(今度は軟式テニス部の方)の日程が被った…orz
う~んう~ん、でもなぁ…今リバースサーブなんか打ったら筋おかしくしそうだしなぁ……むしろカットサーブすら入るか分からぬ…orz
やっぱ例大祭行く方向で考えとこう。

んじゃ、今回はこのくらいで終わっとく!

えんぃ~ ♪
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。