耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
ナイスファイト俺っ!
『心に跳ねた気持いつでも踊らせりゃ
この世は君の後を着いてくる』
(―――『未来型アイドル』)

ども~、寝不足ってか体の節々が痛いです。
昨日は歩きすぎたってか働きすぎたってか、朝起きた時から『とりあえず大学2コマを適当にこなして早く帰って寝よう』という思いが時が経つにつれ大きくなってきます。

☆トリスタ★
昨日は家を八時半に出て帰ったの十一時半です、帰ってから一応インしましたが10分も経たずに落ち。体力の限界、エスクはインドア派です…orz
とりあえず『うどんげ。』のギルド状況を見て出夢の倉庫覗いただけ~。

★光陵会(OB会)☆
昨日はマジメに働いたっ!高校側に提出する文書作成したり文化祭について色々話し合ったり。

んで、問題のアフター(打ち上げ)。昨日は東戸塚のキュウで開催。うはぁ…オレ居酒屋とか初めて入った!
つか、未成年の奴ら何平然と呑んでやがるっ!ww
ちなみにエスクは呑めない人です。アルコール×、炭酸×の健康優良児だねっ!

ちなみにちなみに!昨日のエロ具合いも大概だったなw
いつのまにかなんでか胸の話になってた。一時間ほどの熱い討論の結果。
・サイズはB~C(Dはありすぎ)
・形>大きさ
・むしろ揉み心地…プライスレス
・ムッツリスケベの社会的地位はほぼ底辺
・むしろアッサリスケベの方がいい(?)
・コッテリスケベはどうだろう……?
・かるぴすさわー

こんな話をね、周り女子もいる中で…てか明らかに他の客にも聞こえる音量で語り合ったわけですよ。
しかも他の人はともかく俺は完全にシラフでしたからね。
どうみてもセクハラです、本当にありがとうございました…orz

エロ話が一息ついたころ、今度は最近失恋した先輩を交えてマジメ(?)に恋話。
いやぁ、あれも熱かったなぁ。オレもついベラベラと色々話してしまった。
うんでもまぁ…時間ですよ、時間。なにするにしても、次もう一度トライするにしてもアタマ冷やす時間が必要だと思うのですよぅ~。
んで、二次会。カラオケ。
その失恋した先輩をいじめるために皆で失恋ソングやらラブソングやら。
エスクが歌ったのは以下。

『KOIGOKORO~恋心~』
『HART OF SWORD~夜明け前~』
『魔弾』
『フラれてげんき』
『if...』

…Σやべっ!電波ソング歌ってねぇじゃんか!

☆ねとらじ★
Σ歌えとっ!?アカペラでっ??
俺は音痴です、音痴ですが……売られた喧嘩は買うことにしてます!次はオミきゅんに出演してもらう予定なんで第4回放送ででも。
歌って欲しい曲あればリクどうぞ?
ちなみに毎回一曲目はノドの調整のため自分の好きな曲(主にインディ)を歌いますがっ。だって、みんな知らなきゃ巧いか下手か分からないもんっ!

ちなみにメッセ上がってるときは基本的にいつ声かけても平気です。
まぁトリスタやってたりしたら反応遅くなりますが~。

★博麗神社例大祭☆
うぁ、5月21日ですか、例大祭!
これ、東方プロジェクトの同人即売会なんですが、去年は浪人で行けなかったですよ。
今年こそはエスクも参戦するつもりですっ、生ビートまりお見るです!AQUA STYLEもCD出すみたいだし、うまく行けばみょんやら霊夢やらパチュやらのレイヤーさんもいるかもだし?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
