耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
あうあうあ~…orz
『魔法のバトンでエンジェルラヴィ
あうあうあ あうあうあ
これが私の口癖』
(―――『天罰!エンジェルラヴィ』)

どうも!毎日が狂おしいほどの電波色!エスクっす!
洗脳されてきたなぁ…電波ソング依存症というか。毎日登校中に聞いてるとこういうコトになります、くれぐれも気を付けて!!

★情報処理☆
昨日はタイピング練習ソフトを使ってタイプ。
どうも俺は普通の人と打ち方が違うらしいことが判明!
……まぁ、昔は右手だけで打ってたくらいだから、それに比べれば大分マシなのだが。
そんなんなのでタイプ速度も遅いのですが、それでも学生の基準値、一分間に10-20文字をクリアの22文字だったのでよしとします。

てか、トリスタでの俺の会話って『ん』『ほむ』『うに』『あいな!』『^‐^』で八割程度が保完されてるからなぁ…ちょっと練習しよかな?

☆トリスタ★
根性のチビロゼ+ゲット!
ちなみにコイツ敏捷も攻撃もないんですね…orz
出夢に付けるか否か迷い中~。あとはエルロイ様の槍が3、テラ様の剣2、帽子1とかでした!
う~ん、う~ん…テラ剣もエロイ槍も回避合成できるけど敏捷つかない…出夢のアカに魅力型いないしなぁ…。帽子は80歳になったら速攻で合成して装備でもいいけど、他はちと放置かな。まぁ、ロゼの方はボレアスと交代するかもだけど。

★自己紹介☆
キャリア形成の班決めが終わり一問一答形式の自己紹介。

『じゃあまず…班長の好きな食べ物は!?』
俺『(なんだこの小学生の自己紹介みたいなのは…も少し質問選べよ)ん…桃!!』
『Σも、桃っ!?』
俺『うん、甘くて美味しいよねっ!』
『形が好きなんですな?』
『ふむふむ…好きなスポーツメーカーは?』
俺『ん~、ミズノと…フィラかな?テニスのラケットとかはミズノでラケットバッグはフィラだった』
『Σいゃ班長!昼間からそれはマズイっしょ?』
俺『うぇ?』
『昼間からふぇ…げふんげふん!だなんてっ!?』
『ど~した班長!今日はなんかおかしいぞっ!?』
俺『いやいやいや!なんでそうなるんだよっ!人の脳内を勝手にピンクにすんなよ!』
『まぁ…いいです。次、最後の質問。男の一番大切なものはなんですか?』
俺『きあい、かなぁ?』
『へぇ?気合いかぁ。』

ここでエスクの頭上に電球エモ!
多分度重なる班員からのセクハラに大分テンパってたんだと思う。
エスクはテンパると誰も期待してないのに奇怪な事をしだします。(ちなみに今『員』を変換しようとしたら候補の一番が『淫』でした…orz)

俺『あぁ、ちなみにソレ…』

俺『きあいの『あい』の字、愛するの『愛』だから。気愛。ソコ間違えないように。』

はぃ、どうみても完璧変態です、本当にありがとうございました。て感じです。

わ~さん!見てるか知らないけどオレ頑張ったよ!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お疲れ様!
2006/04/19(水) 22:02:14 | URL | byわいす (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
旦那にバレンタインのプレゼントとして買いました。本人はプロビームのラケットを使用、シューズもブリヂストンとこだわっているのに、最近は行きつけのショップでも見あたらないのであってよかったです。喜んで使っています。・ラケットバッグ・ 今年の01ネンて…・背負え
2007/07/24(火) 14:32:26) | バッグの感動
