耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
大学とかとか
『あれれ?世界がぐるり回ってる
ふわふわ夢心地、風まかせ
ずっと待ってた恋は止まらない
だからずっと離さないで』
(―――『さくらんぼキッス~爆発だも~ん~』)

やっばぃ、ちょっとハマりつつあります。KOTOKOすごぃなぁ…プリンセスブライドも大概だったけど、電波ソング歌わせたら最強だにゃ。
ま、そんな感じで光速行きます~。

☆めるぽ日記★
いゃ、昨日はなんか出夢くんを出撃させる気分じゃなかったんで、長らく放置してた純魔の『メルラン♪』を少しだけ起動してみました。19歳から25歳まで上げただけですが、まぁ何というか…やっぱ羊は可愛いなぁと。
ちなみにこの子、何を考えてか、かなり初期のうちにアローを10にしちゃったんで、常にMP不足に悩まされてる感じです。マナポがすぐなくなります!
とりあえず週に一度くらいは純魔も楽しみたいので、これからチマチマとインさせたりするかも~。

★大学☆
今日は民法と文化人類学、それに情報処理です。ぶっちゃけ情報処理ほどチョロイ講義もないんで問題は前二限だなぁ…六法重いよ…orz

どうも月曜の英会話の授業がオレの想像してたのと違かった。なんかね、ヘッドセット使ってパソから流れてくる英文に続いて自分の声を録音させる感じなんですけどね…
アレどうなんだろうなぁ?授業としてはハイテクで効率的なんだけど何も知らない人が見たら何かの洗脳でも受けてると勘違いしそうな…。

教室に備えられたパソコン

ヘッドセットを装備しながら異国の言葉を話始める大学生

皆が皆、あまりの羞恥プレイに険しい顔をして、あまつさえ目を瞑ってる者までいる。

Σショッカーの改造実験か!!

みたいな?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
