耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
え~、キャラ立ちしました。完膚なきまでにorz
昨日は光陵会の幹事会とかいう、なんだかとっても大切な会議でした。
もぅなんかめどいのでその辺は適当に省略するですが、今回から38期生の人も参加ということで、晴れて下っ端NO,1の汚名を返上できました。

ん・で!アフターですよ!打ち上げです。
デニーズに3時間ってのも中々アレなんですが、話の内容も斜め上をかっとんで行ってました。
以下、箇条書き。
『1ゴールドは何ギルか?』
『ジオングに足は必要か?』
『トンガリ帽子ってすごくね?』
『乙女のキッスを日本円にするといくら?』

あっれー?もっと面白いこと話したハズなのに覚えてねぇ。
ただ無闇やたらに2ちゃん用語を連発してたのは覚えてる。
『終了』『再開』の下りが個人的には一番ツボった。
多分店員さんからしたら迷惑だったろうなぁ・・・一番爆笑してたのオレだけれども。

その後はカラオケですな。恐怖のカラオケです。
エスクは今後のキャラの立て方も考えて、最初はマトモな曲を歌ってたハズなのですが、某M先輩という方が捨て身のネタ縛りを始めてしまったので、あえなく陥落。むしろ歓楽。
一緒にノリましたよ!えぇ、ノリましたとも!
これで今後のオレのキャラは立派に『イタイ人』ですよ!
はっはっはーーー!笑いが止まらないさ!見ろ!人間がゴミのようだ!!
























O.....TZ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
いたくたっていいじゃない。
をたくだもの。
2006/03/27(月) 23:31:55 | URL | byMas-Kun (#-) [ 編集]
のーたいとる
ふむふむ、まだイタイ人と自覚があるだけ改善の余地はありますよ。

まぁ・・・
痛い人のままのほうが面白いからいいですけどね(笑)
っと、つい本音が・・・

こほん・・・
たまには人のブログにコメントでもしようかなと思ったわいすでした。
では、トリスタでまたお会いしましょう~
2006/03/28(火) 17:07:06 | URL | byわいす (#BqEwgRj.) [ 編集]
先日は…
FF12においてはHPを100回復させるためのポーションが70ギル。DQ8においてはHPを35程度回復させるためのやくそうが8ゴールド。最大HPに対する換算を行うと、1ゴールドは約31ギルとなります。
2006/03/29(水) 02:38:45 | URL | by綾乃 (#tFMdl9uk) [ 編集]
え~、珍しくみんなの食いつきがいいのだがw
>Mas先輩
いや、できれば善良な一般市民でいたかったOTZ

>わ~さん
わ~さんがオレのことをどういう眼で見てたか納得いきましたOTZ
つまりオレは既にイタイ人だったのですな?

>綾乃さん
フェニックスの尾と世界中の葉を比べるとまた違う結果になりそうですw
2006/03/29(水) 11:35:41 | URL | byエスクワイア (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
キャラ立ちキャラ立ちとは、自らの個性を際立たせ、1つの独立したキャラクターとして他者に認識させることである。キャラクターの確立。印象の強化でもある。漫画やアニメーションにおける登場人物の構造分析、関西を中心とするお笑いタレントによる個性の顕在化を示す語と
2007/09/30(日) 15:40:48) | キャラボン!
