耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
ダークヒーロー~White tiger~




魔界戦記ディスガイア2買ったんですが・・・
アクターレかっこよすぎですよアクターレ。前作で言ったらカーチスの役回りだろうか?
なんかねぇ、往年の名ライバル、ダ・サイダーに通じるものがある。名前からして同類っぽいし(ぁ

さっき、サントラ聞いたらコイツの戦闘BGM入ってまして、すんげぇ熱いの!惚れたね、マジで。
この曲は中毒性があるかもしれん。。。ハマってしまいそうだ。

CVはガオガイガーの檜山修之さん、実にいい感じにダメヒーローっぷりを熱演。
こいつ、実際そんなに弱くはないんですけどね・・・自分よりLV高いアデルでに結構善戦してたし。意外にも硬いし。

まぁ、耳としっぽとあとドリルは永遠のダークヒーロー、アクターレを応援します。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
突然すみません
突然の書き込み失礼します。
わたしもディスガイア買ってすっかりアクターレの曲に惚れ込んでしまったのですが、初回版を入手できず、曲名がわからなくて困っています。よろしければアクターレの戦闘曲の曲名を教えて頂きたいのです。どうかよろしくお願いします。
2006/03/05(日) 19:20:28 | URL | byMラヲ (#-) [ 編集]
うに。
曲名はアレです『White Tiger』ですよ~♪
2006/03/06(月) 15:11:04 | URL | by【アッシュ】 (#-) [ 編集]
助かります
返信ありがとうございます。本当に助かりました。急な書き込みだったにもかかわらず答えていただき、ありがとうございました。それでは失礼します。
2006/03/07(火) 21:08:44 | URL | byMラヲ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
