耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
エスクの独り言劇場
えぇ~、と?朝起きました、テレビつけました、12chまわしました…アレ?響鬼は??

どうも、早朝のエスクです!大分ショッキングな目覚めでした!

いゃ、いつのまにか終わってたんですね、響鬼!
あの頭の悪そうな音楽ライダーが終わるとは…
んで、今日からは『仮面ライダーカブト』だそうですが、なんかカブト虫っていうと…電磁人間・仮面ライダーストロンガーの方がインパクト強すぎてどうもねぇ…

せめてストロンガーの決め台詞『天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ…悪を倒せとオレを呼ぶ』ってやつを越える台詞が出れば興味がわくかも!

ちなみに第一話ではカブトはカブト虫っぽくない、ガンダムみたいな角を生やしてました!どうも変形したりすんのかなぁ??

プリキュア(最終回)

こっちはちゃんと最終回に間に合った。相変わらず電波なテーマソングしてんなぁ…
ストーリー、全く分からないけど、どうもラストバトルくさい(当たり前)。
敵はなんか、宇宙の力を手に入れた~みたいなことを言って勝ち誇ってた。
オレは敵を応援してたんだけど、プリキュアのユニゾン・キックみたいな技で敵死亡。
おぃおぃ、お前どんだけ柔らかいんだよ!ぬめ獅子か?みたいな突っ込みを入れてたら敵復活→巨大化のコンボ。

そういや昔『最後の手段に巨大化した悪者は必ず敗れる』とか誰かが言ってたなぁ、とか考えてるとプリキュアがまさかの石破ラブラブ天驚拳でラスボスを瞬殺。ハッピーエンドってオチ。

ていうかオレはこのアニメ別に好きじゃないからどうでもいい!オレはこのアニメの主題歌が好きなの!
来週からはどうなんのかな…?
一応『二人はプリキュア、スブラッシュなんたら』に変わるらしいけど、どうも主人公変わるらしいから…(名前は違うが顔は全く同じだった…)
また『プリキュア、プリキュア(マックスハ~ト)』みたいな荒業出してくれないかなぁ…?
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
