耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
耳と尻尾とあとドリル第57幕
『弾丸くらい鮮やかに君の胸を撃ち抜けたら
イラつく街並みも好きになれるだろう』

ども~、エスクワイアでっす!耳ドリでっす!57でっす!

最近トリスタマガ界でどこもかしこもラビュラビュな気がするのはオレだけですか?

某魔だって殴る人→人妻
某(ΦωΦ)→うさぎしゃんに尻に敷かれるふりをして邪悪な企てを。

あ、二組だけでした、全然普通ですね!
ちなみにエスクは今独り身だよ~?独り身ですよ~!?(だからなんだ?

そうそう、やっと100レベになったようです。
装備含めた防御力が1100越えました。スキル使えば1500くらいまで行くかも?
とりあえずキリマンクエはどうだろうなぁ…?
被ダメが多分数100程度だから攻撃さえ通れば行けるんだけど…硬そうだよなぁ…orz

まぁ、そのうち一回突撃してきまっす!

ことぶき様のTSマガリンクに激しく参加中っ!!
http://kotobukiya-honpo.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine/rink.html




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
