耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
耳と尻尾とあとドリル第49幕
眠りに落ちたまま できればこのままで
夢でも構わない しばらく
Be a Late Riser

むぅ…眠い…orz
昨日はねこまみーれのパパさんが寝かせてくれませんでした、エスクの純潔は見事に散らされてしまいました。あぁ、腰が痛いよママン…

このマガやっぱ18禁指定にしないとやばいっ!!

昨日のトリスタ
結局ねこまみーれなギルドに仮入部してみる。初日からえろまみーれな会話しかしないエスク。突っ込み激しいねこまみーれな龍さん。常にエスクの背後に立ち、『何か』を狙っているパパさんと延々と雑談。

みんな激しすぎだよっ!!なんだあのピンク一色な空気は!
ここは噂の『桃色●っちぃず』か!!

特にパパさん!真面目な話してるのに容赦なくエロスにもっていくトコロ、大好きだこのやろうっ!

…もうエスクはここに骨を埋める覚悟でございます。
これからはマスター夫妻をご主人様と敬い生きていきます★

でわ、本日は短いですがココまでっ!エスクにご用の方はマガに返信どうぞ!!

ことぶき様のTSマガリンクに激しく参加中っ!! http://kotobukiya-honpo.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine/rink.html

ちなみにパパさんは狸フェチ。次の狙いは恐らく(ΦωΦ)のお兄様ですw(ニヤリ)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
