耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
えーりん、えーりん♪助けてえーりん♪
いやぁ、行ってきましたよ横浜。バイトの帰りにヘロヘロになりながらも。

今日の目的地はメロンブックスないしとらの穴。ターゲットは東方シリーズアレンジCD『東方ストライク』と、東方の格闘ゲーム『東方莱夢想』ですのコト。
最初メロン行って、そこで見つからなかったらとらの穴以降と思ってたんだけど、メロン意外と品揃えいいのな?
平積みで置かれてたぜ?
つーか、あの店はいつ行ってもエロイっていうか、エロエロっていうか…。

で、まぁ当初の目的だった2枚と、あともう一枚東方のアレンジCDで『Mirage-夜奏幻樂団-』なるものを購入してきました。
うぅ、金ない~。今月残り1700円。どうすっぺよ?
まぁ、ゲームもCDもいい感じなんで後悔はしてないんですがねw
特にCDでは東方ストライクの『Help me,ERINNNNNN!!』がイイ!
その内一人で『えーりん♪えーりん♪』とか歌いだしそうで怖いです。(自分が)
ゲームの莱夢想ではやはり妖夢さんのトリッキーさがステキでした。
巫女さんとかは使いやすいんだが…。
とりあえず今日は妖夢さんと巫女さんのEASYモードをクリアしたんで、次はノーマルクリアを目指すかなぁ?
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
