耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
卍解っ!天鎖斬月っ!!
一つ!数えて進めばいい
二つ!数えて休めばいい
三つ!数えて考えりゃいい
マイペースで進めればいい
(―――マイペース)

どうも、人生ネタ色!アッスさんですよっと♪
今日はですね~、高校のOB会に出席の為に早起きなのですっ!
んじゃま、とりあえず開始しま~す☆

★キャッチセェルス☆
昨日初めてキャッチの電話かかってきてしまった!
なんかネイルアーティストがどうのこうの、全国規模がどうのこうの、高収入がうんぬん、コウさんだけ!がうんぬん…
適当にすぐ切っちゃってもよかったんだけど、途中から余りにも楽しくなってきてしまったため、30分ほどひたすら『はぃ…はい』『なるほど、えぇ分かります』とか言いながら聞いててみた♪
で、登録うんぬんの話になった瞬間
『あぁ、いや、オレ別に登録とかしないんで説明しなくていいです(ガチャ』
…受話器の向こうで大分慌ててたけど一方的にガチャ。
とりあえず冷やかしにはきをつけようっ♪

☆面接★
昨日はバイトの面接でした、合同面接!
オレ含めて3人の志望者に面接官一人。同じ部屋で一度に面接。はずぃ…

で、面接官が順番に質問していくわけなんだけど、なんだっけな…『今までで一番辛かったことと嬉しかったことは?』聞かれた時だ。
他の二人は無難に受験勉強が…とか答えてたんだけど、オレも同じこと言ったんじゃ面白くない!
なにより人生ネタ思考!がモットーな俺としてはここらで一発ボケないといけないと思い立ち

『いやぁ実は自分、受験の時期に失恋しちゃいまして~♪』

一同『ポカーン(゜Д゜)』

面接官『大爆笑』

やった!オレはやったぜ!
あの無表情な面接官を笑わせてやったぜ!!
しまいにゃ『いやぁ!君みたいな子を待ってたんだよ!!』とまで言わせたぜ!
これでココに受かってたら逆に俺がビビるなww
まぁ、楽しい思いさせてもらいましたよっ♪

★エミル☆
フェンサーが30歳になったらバックパッカーを一匹作ろうかと思う。
ギルドにいない職がいいなぁ、なんとなく。
あとスカウトも作りたい。

☆トリスタ★
昨日もボルドアは平和でしたっ!

(①ω①)ノ

Q.E.D.188//
抱いて抱いて抱いてOh!Hold on me!
残念なことに見てしまったのでやります、この人の日記オレのとこと同じくらい内容とタイトルが不一致なんだよ!Whichなんだよ!!www

「ぎゅぅバトン」

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Q1ギュウされるのは好き?

大好き。でもするほうが好き。


Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

後ろからb


Q3あなたの手のまわし方は?

首筋に回す(①ω①)ノ
   


Q4顔はどっちの肩に置きますか?

相手の左肩、耳を甘噛みできればなお◎



Q5ギュウされて思うことは?

安心できます></


Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

愛してるよ?


Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーション
は?

イヤだったことはないね。
よかったのは安心できた時(①ω①)ノ


Q8理想のギュウは?  

ギュゥしてることが自然なようなギュゥ></


Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

たくさんいますw
つぅかみんなしたいですb


Q10あなたにとってギュウとは?

精神安定剤
  

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・
超必殺技伝授~~!!
前にニラにゃから教えてもらって面白かったFLASH~♪
せっかくなので貼ってみるb

こ~こはど~この箱庭じゃ?
ポンコツがゴミのようだっ!
コウのなんでも相談室~故障かな?と思ったら編~

①取り扱い説明書を読んでみる

②取り扱い説明書をよく読んでみる

③取り扱い説明書を声に出して読んでみる

④取り扱い説明書を読んでもらう

⑤それでも分からない場合は速やかにテクニカルサポートに電話してみる

⑥サポートの言ってる意味がイマイチ分からないポンコツは、とりあえず自分を修理に出す、又は機種変更する

※やってはいけないこと!

・機械のせいにする
・ムダにテンパる
・説明書を読まない
・オレを笑わせるような言動に出る

はい、分かる人にしか分からないネタですいません!
少なくとも一人二人くらいは爆笑してくれると信じております、アッシュです!
最近自分の言動が嫌に生々しくなってる気がする…毒舌は昔からだが生々しいのはよろしくない!
もぅカルピスや練乳で過剰反応するのはやめにします!(そこじゃないって?知らんがな)

☆ECO★
クエが15もたまっていた…適当に10くらい消化して落ち。
そろそろタイニーの花火作りに行こうかな~?容量限界が202しかないんでアレなんだが…orz

★トリスタ☆
そんなことよりパソのやる気のなさで大分凹む。
変なの導入してまた重くなったからな、あのゲームゎ。
トリスタとメッセを切り替える時にフリーズなさったりするのはどうにかならんものでしょうか?
助けて~、DELLの偉い人~!!

☆ポンコツ★
ごめん、密かにマイブーム♪
一日一回どこかで言ってる気がする。
なんか、悪口なんだがどことなく可愛い気がするのはオレだけか?
こぉのポンコツがっ!!みたいなっ。
明日は『コウのなんでも相談室~正しいポンコツの作り方編~』とかやるか?『ポンコツに対するトラブルシューティング』とかも大変よろしい気がしますっ!

ほんじゃ、終わっとけ!
えんぃ~♪

Q.E.D.187//
恋のコリン伝説!
どっかからかっぱらってきたコリン星バトン!
Σべ、別にネタがなかったわけじゃないんだから!勘違いしないでよねっ!?


①頭は良い方がイイ?
いや、別に?
勉強ができるとかの頭の良さなら全く必要ない。
大切なのはそういうトコじゃねぇと思うのですよ。


②スポーツは万能な方がイイ?
体育会系のノリにはついていけないかもなぁ…
自分は苦手です!引きこもるの大好きな人間ですからっ


③料理は出来た方がイイ?
あ~、どうだろ?
できないよりできた方がいいかな?
自分偏食家なんで迷惑かけると思うけど。


④優しい人がイイ?
優しいってのは長所とばかりは捕らえられないと思う今日この頃。
TMRも「優しい男?アンタ誰一体」と歌っておりますし。
優しいっつぅより一緒にいて楽しい方がいいですね~


⑤面白い人がイイ?
最重要事項。
一緒にいて面白くない人なんて好きにならないと思う。
楽しけりゃいいんですよ、なんだって♪


⑥強い人がイイ?
握力200㌔とかそういうスネークバイト撃てそうな人はイヤですねぇ。
強くなくてもいいから健康でいて欲しいと切に願う。


⑦お金持ちがイイ?
いや、別に?


⑧オシャレな人がイイ?
むしろ相手の服を選びに行ったりしたいかも知れない。
自分の服選ぶの嫌いだけど友達の服選ぶのは割と好きだ(①ω①)


⑨歌は上手な人がイイ?
オレよりヘタな人はいないからいい。
でも声に惚れるとかはあるかも知れない。


⑩ダンスは上手な人がイイ?
目の前で上手なロボットダンスする女子とかはやめて欲しいです…
別に必要ない技能かな、オレにとっては~。
ヘタでもいいじゃん、そんなん日常じゃしねぇよww

「ちょっとダンスしてみてくんない?」
「OK、今日はブレイクダンスでいくねっ♪」

どんなカップルだよwwwww

⑪貴方はお姫様?王子様扱いされたい派?
お姫様扱いしたい派


⑫貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?
どうだろ?まったり派?
どっちでもいいんじゃねぇかな?相手によって違うだろうし。


⑬レディファーストはどう思う?
時と場合じゃね?TPO。
年上とかなら譲るべきだと思う。


⑭カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
どっちでもいいなぁ?
それぞれ良さがあるんじゃないか?
オレの周りにはカッコイイ系は少ないが~。


⑮タバコ吸う人はOK?
妹様以外、家族全員喫煙者ですからね・・・(オレはやめましたが)
今更肺がどうとか言っても仕方ないので放任かな?
でも吸いすぎは注意します。やっぱりカラダによくないのはよくない><


⑯お酒飲む人はOK?
問題なし、頑張って修行中ですっ。
全然関係ないけどいつかギルメンみんなで朝まで飲み明かすのが目下の目標ですb


⑰ギャンブルする人はOK?
OK。趣味ならいいんじゃない?
ハマり過ぎてアレになる前に、止められれば問題ない。


⑱浮気は許せる?
まずどこまでが浮気かの判断にもよるけれど~。
場合によらない?


⑲好きな人が外国人だったらどうする?
まず外国人を好きにならないと思う。


⑳白人と黒人どっちが好き?
日本人!


[21]Sの人とMの人ならどっちが良い?
自分Sだと思ってたんですが、どうもMみたいですね。誘い受とか…
でもMの子の方が可愛くて好きかも知れない。
年上に限りSでもいい。


[22]好きなタイプをアニメ?ゲームなどのキャラで例えると?
そんなイタイ例えするやついんのか?www
じゃぁアレだ、井上トロで頼むwww


[23]好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
まず二人作らないから問題ない。


[24]好きな人の職業は?
必殺仕事人


[25]理想の体形は?(身長?体重?靴サイズ)
オレより背が低いのが最低条件。
あとは別に?


[26]髪型は、ロングとショートならどっち?
両方好き。頭を撫でられればそれでよい(①ω①)


[27]髪を元の色以外に染めてる人はOK?
別にいいんじゃない?


[28]オタクな彼氏?彼女は?
問題ないんでは?
なんでもいいから何かに情熱を傾けられる人は、なにもない人より遥かにカッコイイ、ってのは先日友達と語り合った内容。


[29]では最後に、バトンを渡す人を決めて下さい。
見た人はみんなやりましょう!
予想としてはボルドアのみんなとリグ兄様はやってくれると信じてるっ!
コンクリートロードはやめた方が
『雫!結婚しよう!!』
『私もそうなればいいと思っていたの!』
『好きだっ!』
(―――聖司くん&雫)

どうも、今朝みた夢はPSPを買いに行く夢でした。アッシュです。
この夢でどんな精神鑑定できるかすげぇ楽しみだ、まさか夢に出るまでピスピを欲しがった覚えはないのだが…??

☆トリスタ★
どうも深夜になると飲んでもいないのに語り出すキャラになりつつあるらしいエスク。
まさかオレの本質は聞き役じゃなくて語りキャラなのか…?
そういやヒトゲノムでもそんなこと言われたな……
くそぅ、せっかくコツコツと積み上げてきた聞き役キャラが台無しだ…orz

★む~☆
どうもオレは何かに呪われているのか、テンションがこぅ…上がってくると、思いもかけない方から思いっきり冷水を浴びせられる傾向にあるらしい。
昨日もいい具合いに楽しくなった頃合いに、よく分からないとこからよく分からない1:1とか!
お願いですから本人に聞いてくださいっ!
ぼきゅは無関係できっぱりすっきりはっきりさっぱりまったりどっさり縁切ってますから!!

☆サモンナイト3★
すげぇ久々にやってみた。
ファリエル可愛いよファリエル、幽霊でもいいから嫁に来い(*´Д`)
あとはミスミ様とかアルディラもいいょ、とてもよろしい♪

つぅかあのゲーム、キャラを2、3人に絞って成長させればなんとかなるのはどうだろう?
経験値は均等分配された方がゲームとしては正しい気がするのだが…

★ECO☆
やっと夢イベが終わったので少しずつ再会。
たしかクエが五個とかあったかな?適当にウテナ河口とかで済ませようと思う。
あぁ、こないだ大破した盾も買い換えなきゃなぁ…orz

Q.E.D.186//
暴葬旅団アッシュドウター!
さあ来いよ。お祭り気分もたけなわだ。
くだらない物語の最後を飾る決戦だ、オセロのように白黒つけよう。
きっちりと正々堂々、サシでやろうや。
(―――零崎人識)

どうも、立つ鳥あとを濁さずと言う諺が大好きです!アッシュさんですっ!
とりあえず後でふぁじ姉さんかもか姐さん引っ捕まえることにします。
二人ともお覚悟をっ!

☆昨日・朝★
どっかのお医者様と雪の階段にて愛を語り合う。
雪吹雪くロッジに二人、妄想に憧れて~♪
ちなみに最近の二人の合言葉は牝奴と書いてメイドさん!
とりあえず先に言っておくが、オレじゃない!
オレが考えたのは医者狸必殺・心身拘束!までだ!!

★夜~早朝☆
ボルドアにてまったり過ごす。
イギリスに行ってたノズちーが日本に帰国してた♪
帰国子女とかかっこいいな…今度英語教えてもらうか?
代わりに理・国・社なら俺に任せろ!
自慢じゃないが家庭教師のバイトしてた時、理科のテストで97取らせた男だ、俺は!
今まで30そこそこだっていうポンコツ娘をそこまで押し上げたのは誉められてもいいと思う!

☆朝、というかさっき★
パーティー探して鯖をうろうろしてたらメガロにて変なテント発見。

鳥舌医院(非公開)

Σど、どんな治療をするつもりなんだ…orz
樹液療法……?

とりあえずスルーして薔薇庭へ向かったエスク。
登場シーンの為の薔薇を集めてました。

★アンガールズ☆
意外と山根の方が平気そうだったね、100キロマラソン。
絶対ヘバるのは山根だと思ってたのに…orz

☆使徒XXシリーズ★
エヴァの使徒擬人化フィギュア。
サキエル・ゼルエル・アルミサエル・タブリス・リリスがあるらしい。
とりあうずブログにリンク貼ったから見てみてくれ!
ちなみに俺はゼルエルが欲しい!女体化・渚カヲルは俺的にはアウトだ!!

雑記ブログ
http://stratosphere.blog9.fc2.com/

メッセアド
triplecrown_crazy_criminal@hotmail.com

なんつぅか、賢く生きようぜ?
(①ω①)ノシ

Q.E.D.185//
完成していたのっ!?XXシリーズ!!
はい、これガイナックスのオフィシャルだったんですね。

使徒XXシリーズ』。

まぁ、要するにエヴァの敵キャラ使徒の擬人化なんですが
顔が全部綾波レイなのは仕様ですかww


しかもタブリスに至っては渚カヲル君の女体化です、裸ワイシャツとか何かを狙ってるとしか思えないんですがどうなんでしょう?
受け攻め度チェック
TS開始一周年と一ヶ月ということでえらく懐かしいものを発掘してみた!
その名も『受け攻め度チェック

ちなみにオレは


まじかる☆あっしゅさんは誘い受 です!

● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくのでいつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。



★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。



★相性★
無邪気攻・自己中攻


● まじかる☆あっしゅさんに幸運を呼ぶカードは、ハイウェイカードです!




どうやらMだったらしぃですね。ずっとSだと思ってたんですがOTZ
ボルドアの すごい バトル!



ブログに載せるために昨日のバトルをSSに撮っておこうと思ってたんだけど、今日見たら一枚しか取れてなかった…OTZ
写真はきっとうっかり所持装備で着てしまった社長があえなくダウンさせられている図だと思う。
多分そうだと思う…orz
このあとしっかりリベンジしてました(①ω①)ノ
ドキッ☆エロミルクオンライン!




お昼のニュースです。
こちらが今、問題となっている【Ash】氏の姿です。
白昼堂々と衣服を脱ぎ捨てた【Ash】氏は、北アクロニア平原付近に出没し

『オレの姿を見れえぇぇぇぇぇ!!』


…と叫びながら周囲の人物を唖然とさせ、更には通りかかりの観光客を捕まえ

MANDRA.jpg




『祭りじゃ祭りじゃぁ!マンドラ祭りの始まりじゃぁぁぁぁぁ!!』


とのたまいながら暴走、姿を消しました。
一説によると彼はその後、パンツ一枚のまま北方のスノップ雪原へ赴き『裸でクマ殺しの伝説を作る』とブツブツ呟いていたという姿が、近隣住民の証言から発覚した模様です。
なお、事態を重く見たアクロニア北方騎士団は、この悪質な変質行為を止めさせるべk(ry
ばくたけくださいっ!
「たださぁ――」
「俺ァ、すっげえ会いたい奴がいるんだよ」
「誰なんだかさっぱりわからねえが――」
「俺ァ、そいつに会わなくちゃならない」
「そうすれば――」

「何かが、どーにかなるんだよ」

(―――――零崎人識)

ぷるるるる……
――――がちゃっ。

『はお!寝てた~?』
『………おはよぉ』
『あはははっ、おはよ~♪』
『………寝てた。どうしたの?』
『あははは、あたしも睡眠不足~♪昨日寝たの三時とかだし。コウも寝不足?』
『あははは…(こやつめ』
『そういえば昨日さぁ~、〇☆◆■▽………(以下略)』

どうも、今朝は八時半に叩き起こされました。アッスです。
おにぃさんは眠いんだよ!一回起きると二度寝できない時とかあんだよ!!
ちくしょう…モーニングコールとかいつの時代のバカップルだあぁぁぁぁ!!!
でもそういう甘々な展開に少しは憧れたりするけれどもねっ!

そういや俺は低血圧人間なのか、やたら寝起きは弱いです。
時間通りにはまず間違いなく起きられますが、こぅ…極端に機嫌が悪かったりよかったりします。
いきなりじゃれついたりします。
よろしくない傾向です…orz

☆ドジッ子ツンデレ杯★
途中から途中まで見た。
結局誰が優勝したんだ?アレ。

★ボルドア一周年☆
俺は今年に入ってからの途中参加者なんでアレですが、一周年だったらしいです!
おめでとおぉぉぉぉぉぉ!!
まぁ、途中参加と言っても姉さん・社長・もかさんの三人とはギルド実装当時に知り合ったので、付き合い自体はかれこれ一年近くなるのだろうか…
トリスタ友達の中でもかなり長い部類ですねっ♪
当日俺は他のギルドにいたんでお誘いを断ってしまったんですが、遅ればせながら参入したってことで、これからもまったり生きましょう
(①ω①)ノ

☆生物嫌い…★
よくさ、法事関係だと終わったあと打ち上げみたいなので寿司出るじゃないですか?
アレ困るんですよね…
俺、生物苦手なんでエビ・イカ・タコ・アナゴ・タマゴ・かっぱ巻き・かんぴょう巻き、くらいしか食えねぇんですよ。
で、できればワサビも抜いて頂きたいくらいなんですが…orz
なんか、周りの親戚連中は気を使ってるつもりなのか知らんがやたらと大トロやらイクラやらを勧めてくるのです。
正直、俺のことはほっといてくれまいか?
そんな生臭いもんが食えるか!食いたきゃテメェらで勝手に食ってくれよ!!

★よしよし^-^)ノシ☆
最近妙に気に入ってしまった顔文字。
なにより打ちやすいのがよろしぃ♪

んでわ、この辺で~♪
これからどうすっかな、トリスタしよかな……寝れん…orz
(①ω①)☆

Q.E.D.184//
貴方と踊る鎮魂歌
この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
どこにいても何をしてても
この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
もう二度と戻らない恋
痛みだけがちょっと動いた
(―――――青いベンチ)

ども、やっとジィさんの納骨式終わってヒマになりました、アッシュさんです!
でも身内の集まりみたいのに強制拘束されてるんで帰れません…オレ的には帰ってトリスタしたいのに…orz

☆蜂蜜waisu杯★
別名ドジッ子ツンデレ杯。
非課金殴り魔の夢の祭典です。
ぶっちゃけオレは参加しようとしてました!
なんと商品は硬派が誇るツンデレ娘、わ~さんだということで…狙ってたのに…orz
ちくしょう!久々に匂宮出夢くんの出番だったのに!
早蕨薙真くんの初お目見えのつもりだったのに!!
せめて決勝くらいは見たかったな……orz

★エロミクルオンライン☆
イベント開始、テンション低下!
いやさ、基本まったりだからステ調整とかチマチマしたこと考えるのめどいし……
とりあえず周りにいる人が楽しそうにしてるのを見て楽しむことにしますっ!
これぞ鶴屋さん流っ!!

☆おにぃちゃんCD★
聞いてみた、酷かった…
三分間BGMなしでひたすら『おにぃちゃん』の連呼、泣きそうになったww

とりあえずここまで~。
ひまひまひまひま~
(①ω①)ノ

Q.E.D.183//
孤独な君との円舞曲
どれほどの恋 どれだけの夢
抱えきれず空に叫んだ!
星空を突き抜け雪道を
走る貴方だけを信じたい
(―――――I BELIEVE)

どうも、アッスです。へろへろQって感じです。
とりあえず何ですか?昨日のカラオケは楽しかった!
俺の歌った曲はブログに晒したんでヒマな人は見てくださいな♪

☆寝台の上の凶獣★
某お医者様に持病の腰痛を診てもらってきました。
診察自体はスグに済んだのですが、それから世間ばなしになりまして…

ドン・ジュバンニとドン・ガバチョ、強いのはどちらか?
十二支にネコは入れるべきだ!!
FFポーションをガブ飲みできない僕らはアンデッド

などなど…

★おにいちゃんCD☆
某M先輩からゲット。ひどいwww
アレはビョーキになるな…ココロのビョーキ。
三分間もひたすらBGMなしで『おにぃちゃん』言われてみ?泣きたくなるぞww

とりあえずここまでかな?
(①ω①)ノシ

Q.E.D.182//
辛口性格診断~
社長のトコにあったのでつい・・・w



【あなたはこんな人】

--------------------------------------------------------------------------------


あなたはもろ「いい人」! 「まじめな良い子」タイプです。もしかして、このエゴグラムの質問も1問1問真剣に考えてすごく時間かかりませんでしたか?あなたは、人から何かを頼まれると「いや」とは言えずに自分を犠牲にして人に尽くすお人よしです。陰日なたなく、人の批判や悪口などをいうこともありません。人よりも楽をしてもけようなどは言語道断。コツコツと地道な努力家といえますね。親という立場ならば、みな口を揃えて、あなたのような子供が欲しいと思うことでしょう。ひとつ、欠点をあげるならば、周囲に流されがちで的確な状況判断が弱いことです。周りに気を使いすぎて疲れていませんか?今一番大切なことは何か、優先順位をつける努力が必要です。一度にたくさんの悩みを抱えてどれもこれもどーしよう!!なんて状況になったらうまく気分転換しないと、抑うつや心気症などになりやすい危険性を持っています。神経的にまいってくると胃腸にでてしまうのもこのタイプの傾向としてみられます。ここまで読んで、えー、私は違う!「まじめな良い子」じゃないと思ったらもう一度正直にエゴグラムの質問に答えてみてくださいね。2回やって同じだったら、多分自己認識を変え、自分が「まじめな良い子」であることを認めましょう!




【仕事】

--------------------------------------------------------------------------------

あなたは、仕事に関する業務知識を習得しようと努力し、常に新しいことにチャレンジしたいという向上心が強い人です。このままいけば、今の会社で確実にステップアップしていけるはず。
でも、会社に気を使うあまり、プライベートを犠牲にしてしまうことも多いようです。無理をして身体を壊したり、恋人や家族をないがしろにすることがないように、気をつけてくださいね。あなたは会社のロボットじゃないんですから。たまには「いい子」をやめて、肩の力を抜いてみましょう。




【恋愛】

--------------------------------------------------------------------------------

【あなたの恋愛観】
一昔前なら、「いい人なんだけどね・・」で終わってしまったあなたも、今の時代、結構もてるみたいですね。優しくて誠実な恋人をゲットできる確率は高いです。でも調子に乗り過ぎないようにしましょうね。
それから、結婚にはくれぐれも慎重に。優柔不断なあなたは、心の中では「もしかしたらこの人じゃないかも」と思いつつも、そのまま結婚しちゃったりしそう。だめなものはだめと一歩踏み出して実行に移す勇気をもちましょう。

【ワンポイントアドバイス】
とにかく自分とは正反対の「唯我独尊」タイプや、「この世は私のためにある」タイプに惹かれがちなあなた。刺激を求めるのもいいけど、振り回されちゃだめですよ。



【交友関係・ネットワーク】

--------------------------------------------------------------------------------
【あなたの交友関係・ネットワーク】
あなたは、自分の趣味やボランティア活動を通じて、いろいろなタイプの人たちと交流をもっています。特に年上の人からかわいがられることが多いのでは?



【お金・消費】

--------------------------------------------------------------------------------
【あなたの消費行動】
節約をするのが好きなのに、無駄遣いしちゃうことも多いようです。というのも、流行のブランドや習い事など、「自分をより良く見せるための出費」がかさんでしまうためです。街頭で声をかけられても決してついていかないようにしてください。「あなたのキャリアップにつながる」などと言葉巧みにいわれるとついつい大きな買い物をしちゃって、後悔してしまいますよ。




【芸能人・有名人ならこのタイプ】

--------------------------------------------------------------------------------
氷川きよし
(歌手) 演歌界のプリンス、氷川くん。発売するCDは連続ベスト10入りなのに地方まわったり地道にお仕事しています。1日5千人と握手して手が真っ赤になっても「ファンと触れ合えて嬉しい」と笑顔。童謡「故郷」を歌うと大好きなお母さんを思い出し涙ぐむ・・・。こんな息子がいたら・・・」と思う年配女性は数知れず。

松嶋菜々子
(女優) 雑誌の「好きな女性タレント」ランキングでは常に上位にランクされる菜々子嬢。結婚しても「可憐で清楚、かつ上品」と女性からの支持も高く、お茶のCMで「るん!」なんてやってしまった日には、もう世の男性陣はメロメロなのである。その優等生的なイメージはそうは簡単に崩れないでしょうね。




なんかね、他はどうでもいいがKIYOSHIにグッっと来たww
歌はいいねぇ・・・
昨日カラオケで歌った曲さらしでっす!!

Ark/Sound Horizon
恋のミクル伝説/後藤邑子
Lost my music/平野綾
さくらんぼキッス~爆発だもーん~/KOTOKO
Honey rider/ヴァイスクロイツ
あるがままに/THE TRANS FORMER
夢物語/タッキー&翼
Get Wild/TM NETWORK
掌/Mr.Children
HEART OF SWORD~夜明け前~/T.M.Revolution
ZERO/B’z
PARTY☆NIGHT/DiGiキャラット
檻の中の花/Sund Horizon
いちご GO!GO!/UNDER17
Star Dust/Sound Horizon
天罰!エンジェルラヴィ/UNDER17
独裁~monopolize~/T.M.Revolution
ごきげんだぜっ!~nothing but something~/DA PUMP
I BELIEVE/華原朋美
恋心(KOI-GOKORO)/B’z
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない/B’z
Princess Bride!/KOTOKO
IMITATION CRIME/T.M.Revolution
淑女~ヴィーナス~/T.M.Revolution
くじびきアンバランス/UNDER17



……ネタ?
夢追う君の前奏曲
ずっと忘れないいつまでもあの恋
なくさない胸を叩く痛みを
汗かき息弾ませ走る
道はまだ今も続く
(―――――恋心)

どうも!
愛と恋との違いは越前リョーマとコンバット越前くらい違うとどこかで聞きました、アッシュさんです!
今日は久々に高校時代のダチとカラオケですよ~、ヤローだけの宴ですよ~♪
歌わせたい曲あれば歌ってきますぉ?帰ったらブログの方に歌った曲リスト載せます!

☆ECO★
槍士アッシュ、26/25。
一昨日リーさんにファイナルフュージョンしたまま落ちたらレベル上がってて焦った。
昨日は適当にクエをこなしノーザン方面に探検に出る。
ペンギンかぁいいよペンギン!
ウィリー強いよウィリー!!
2、3回死んで戻ってきました…orz

★トリスタ☆
2アカ分モンクエやってエスクに。
クマーPTがなく、初めて雪の階段なるところへ…キツイ…orz
アイシクル様から被ダメ55もらうとか…
おのれ、あと8で獣化なんだが……
まじめにクラフトカイト装備しなきゃダメかな…光輝盾気に入ってるんだが、ガンダムみたいで。

あと、イベ終了間際とかに果物集めよう。アレ可愛い♪
かき氷はとっとけば来年売れるかなぁ?

んじゃま、そんな感じみたいですよ?
(①ω①)ノシ

Q.E.D.181//
値段鑑定
まじかるさんのお値段は(3729万5143円)

階級は「普通の中学生級」です(42階級中26番目)

心 2062万4550円 55.3 %
才能 182万7879円 4.9 %
境遇 0円 0 %
人徳 75万5630円 2 %
運 1408万7084円 37.7 %
合計 3729万5143円

総合評価
まじかるさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

ジャンル別評価
心のAライセンス まじかるさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。まじかるさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のDライセンス まじかるさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のDライセンス 人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう
運のBライセンス 普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう

商品化
例えばまじかるさんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を3周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を2台
・布団乾燥機を3台
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を1皿
・うまい棒を2本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると141269日(387年と0ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば7459日(20年と5ヶ月)生きられそうです

ジャンル解説
心の値段? 心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります
才能の値段? 才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう
境遇の値段? 現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます
人徳の値段? 人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう
運の値段? そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです







厨房やほーぃ!
虚ろな瞳の貴女に捧げる輪舞曲
感情漂流 言葉で何が言えんのさ
一衣纏わず ありのままで愛し合えばいい
(―――――感情漂流)

どうも、とうとう夢の中にまでトリスタが出てきました。アッシュです。
よく覚えてないが、恐らくアレはトリスタのチャット欄だと思うのでトリスタなんだろう…
きっと夢の中でも下らないバカ騒ぎをしてたんだろう……。

☆マイショップ★
白衣の守護天使とプチリリス現る!ドット絵全く変化なし!!
95レベル装備か…頼むから元いる天使と交換させてくれ爺よ…orz

★ガチャ☆
ついにチビ飼育係登場!
みんなは飼育係嫌いみたいですが俺は大好きです!
トリスタ男性NPCベスト3の中にランクインしてます!
あの唯我独尊、俺様至上主義な愛らしいバカっぷりが素敵です☆
でも残念なことに彼は感覚系…攻撃職でも使えないことはないですが、攻撃ペットたくさんいるもん……
でもあの帽子は欲しいな、ミラ帽に匹敵する可愛らしさだ(*´Д`)

☆イベント★
あ、アレ?これ別にイベント制のドリル欲しくない人は掘らなくてもいいんじゃないのか??
ちなみにどっかのヤブ医者が欲しがってた練乳かき氷はなかった!
とりあえずイベントスキルを初めて見たときの印象は

『Σしょ、触手がのたうち回りながら爆発四散しているっ!!』

でした。いゃ、実際は『ばくたけ投げ』なんですけどね?
軽く嫌がらせスキルです。

あぁ、ちなみにイベント装備とペットは相変わらずしょぼいです。
マーマン剣と槍(一瞬だが宝貝・三尖刀かと思った)。
ペットは変なアイス野郎。これ以上変なペット増えても…
ただでさえ来月変なドリルペットもらえることになってるし…orz

★パラダイス放送局☆
昨日は久々に社長とアレで遊んだ!叫んだ内容が余りにもアレなんでもかさんに愛想つかされた感はあったがww
確かよく覚えてないが…

『ふはははっ!人間がゴミのようだ!』
『初号機に残された内部電源185秒…これだけあれば本部の半分は壊せるよ!』『パンがなければお菓子を食べればいいじゃないっ!』

他色々、うーむ変態ちっくでよろしい♪

Q.E.D.180//
いいかよく聞けこの蓬莱ニート!
傷を付けたいその肌に 僕の愛で縛り
二度と 消えぬ痕を
君の唇こじ開けて ジェラシー注ぎたいよ
長い長いキスで
(―――――Bosanoba-Casanoba)

ども!昔ついてたあだ名は心配障害者、アッスですの!
いやマジ、オレのはかなり病的な心配性ぶりです!授業の合間には必ずトイレに行かなければならないくらいの心配性です!!

まぁ、最近はそんなこともなくなり、日々のほほんと過ごしておりますがね?
ボルドアいいよボルドア、基本的にまったり進行だよ(*´Д`)

☆ECO★
槍士アッス、依然命中率に悩まされております。
まぁ別に目標レベルとかそうゆうの全くないんでダラダラと過ごせればいいかなとも思う。ECOで知り合った人のトモロクも三人になったし~。
とりあえずスキルポイント欲しいから無限回廊もぐってみるかな?
盾がなぁ…かなり高速で壊れるんだよ、あと悪魔の首輪の耐久が残り1とか泣くぞっ!!

★トリスタ☆
いい加減忘れてたアイテムの引き替えをして、ベルトとネクを薙真に装備させる。

†早蕨薙真†
現在35/40、フェアーをマスタしてかなりゴキゲンな模様です。
昨日はミストをマスターしようと思ってひたすら釘掘って落ちちゃったな…残念無念。
とりあえず灰の字と狸も上げなきゃなんだが…どうもレベル上げのテンションじゃないんだよな…orz
基本的に流れ作業嫌いな子です!
レベルなんて100行けば十分だと思っちゃってますし…

☆エロ話★
最近、マガにエロ話がないと(ΦωΦ)から苦情を承りました。
……し、仕方ないんだっ!
ギルチャで毎日のように発散してるから別にこれと言って言うことがないんだよ…orz

…あぁ、そうそう。人妻樹液好きの兄様の好みとは微妙に違うかも知れんが、雨が先日どっかでナンパしてきたロリっ娘に首輪やら手錠やらセーラー服やら用意してるらしぃですぉ?
写メ撮ったら送りますっ☆

……いつか刺されるな、俺。

★ブログタイトル☆
ブログにこのマガ載せてる訳ですが、毎回タイトルに困ってます。
微妙に本文と関係ない題名を付けてやろうと試行錯誤してるんですが中々…orz
誰か僕に天翔龍閃を下さいっ!!

Q.E.D.179//
躊躇いがちな貴女に送る夜想曲
都会の隅で 見つけた小さな手
精一杯優しく 握り締めた
(――――東京ライフ/サウンドスケジュール)

どうも、アッシュ@部屋掃除中です。音楽ぎゃんぎゃん垂れ流しております!
つかねぇ、ゴミの分別めどいですよぅ…特に紙ゴミとか酷いっす!
ティッシュだって紙じゃん!ちゃんと持ってけよ!差別すんなよっ!
鼻水着いてるヤツとか分別し直したくねぇんだよ!!

★エロミルクオンライン☆
現在22/21かな?相変わらず貧弱なフェンサーですが気にしません。
残金172円とかでしたが、これも気にしません。
とりあえず昨日はクエ消化しつつ雪原パーティーにお邪魔しました。
同じレベルくらいのウァテスさん(アコライトみたいな職)にファイナルフュージョンしてもらいサクサク狩る。
あのゲームで一番偉大なのはアコさんだと思った瞬間。
つかね、アッシュ命中率悪すぎ!いくらDEXがタイタニアの初期値のままでも酷すぎる!
やはり盾マスタリー覚える前に槍命中率上昇かな…
ちなみにオレはパッシブスキル大好き人間です!
今回ライトニングスピアとディフェンスバースト覚えましたが、後者はフュージョンした時のため、前者はブリキングが余りに固かったからやむをえずという感じかな?
基本はノースキルでチマチマ狩るのが好きな子です。

☆トリスタ★
全く狩ってない!
ずっと雑談してましたぉ♪

あぁ、でもわ~さんとリグ兄様の戦いを見にPv行ったトコロ、いきなりわ~さんに強襲されました!
うぅ…かなり辛勝でしたよ…orz
で、リグ兄様には2連敗!魔法当たりやしねぇ!!
いいんだ、アッスは薄幸の光魔なんだ…エコでも幸薄いんだ…orz

んで、12時くらいかな?わ~さんが落ちたんで、兄様とオレともかさんゼファさんでテント内で雑談おんらいん♪
最後はちょこっとアレレ?な感じだったけど楽しかったですよんよん♪
兄様のキャンプの不思議具合いが素敵だったww

★カロリ巨峰☆
普通に飲みやすかったかな~?みんな!カロリはピーチか巨峰にしとけ!
つぅか飲める人は度数4%とかしょぼいの飲むな!!

んじゃそんな感じかな~?
そいや昨日から新規さん増えてましたね、あざ~っす!
(①ω①)ノシ

Q.E.D.178//
躊躇って漢字は読めるが書けない
結果だけがすべてと 笑えたらそれでいい
置きに行っちゃいられない 女神よ手を貸せ BLACK OR WHITE!
(――――BLACK OR WHITE?)

どうも、熱い欲望はトルネイド!アッシュです!
とりあえずカロリグレープフルーツは飲めない程マズくなかった!でもピーチの方が好きだ!!

★エロミルクオンライン☆やっとパーティー掲示板の使い方を覚える。雑談パーティーでまったりと。
現在20/19とかかな?お魚おんらいんなんですが、地味に装備の耐久値削られてやばぃ!
ラウンドシールドとかは構わんが執事服はなぁ…orz

☆トリスタ★
ゼファさんがインしてると聞いたので深夜一時ちょっと前くらい?に突撃!
もかさんと三人で飲み会について語り合った!

あと、ワイシャツぷれいの時は霧吹きを使うのがよいらしいです!ほどよく湿ってくれます!!
寒さで肩をガクガク言わせるようになったら、もぅ…ね?(*´Д`)

みんなで『ノーラ!ノーラ!!』言いながら吹きかけましょう!!
(①ω①)ノシ

Q.E.D.177//
ECO




最近やってるECOの1stキャラ~。
何気に鉄仮面はお気に入りです(①ω①)
ホットリミット
何度君に蹴つまづいても 戻ってきちゃう愛情に
信じかねる 打たれ強さよ
昨夜も相当眠れない
(――――はーとおぶそーど~夜明け前~)

ども、昨日出した結論はカロリはマズイ!アッシュです。
少なくともレモンとクリスタルドライはアウトだったな…ピーチは割と飲めたけど。
結局ね、最初レモン開けて、そっから友達とメッセしつつ二缶空けました。
炭酸がなぁ…飲みすぎるとゲプゲプするのでよろしくない。
あと、飲むとトイレが近くなるってホントなんスねww

☆トリスタ★
やってない!全くやってない!!

★エコ☆
りーさんに執事服を頂きました!あざ~っす♪
昨日はひたすらミルク狩って小銭集め。
自分にひょういで落ちたあと、今見てみたら全然知らないマップにいたww
ノーザンなんとかってどこだよww自殺して戻ろう♪

☆タカノリ★
今日はタカノリライブらすぃ、天気よくてよかったですです~。
ライブなんて高校の頃にサウスケとトラフォの行ったきりか…
そのうちオレも何か行きたいかな?

んじゃま、そんなもんです!
返信とかは期待してますー。

Q.E.D.176//
氷結→カロリに移行
いつか昔 空と大地
愛がそっと 人を繋ぐ
辿り着こう 君の元へ
辿り着こう ふ・た・り・で!
(――――キャラバン)

うぃっす!現在酒特訓中のエスクですっ!
今日もバイトの面接先行った帰りにカロリ買ってきましたぉ♪
5個で470円だったので10個購入!夜中トリスタやりながら飲みますゎ!!
マガ関係でも次にオフ会あったら飲むかっ!?
ギルドの方では夕方から飲むために集まるらしぃんで言わずもがなだけどねっ♪

★エロミルクオンライン☆
りーさんと姉さんに寄生して、自分では全然狩らないまま17歳。
金がない上に装備もないとかwww
ほとんどお二人に恵んでもらいました!
特にラビアンローズのサイコロさんきゅですのっ♪

☆トリスタ★
もかさんと空き瓶集め&オミきゅんがボルドアに!
つぅかこのギルドはほぼ毎日画面ごしに乾杯してるな♪
素敵すぎる☆

★台風☆
つぅか雨すごかったな、昨日は!
飲みながら『これは外出てサンダーバードやるしかなくね?www』とか思ってたし!
雷は怖いぉ雷は♪

んじゃ、そんな感じだっぜ!
夏はおにゃのこの背中に樹液をつける季節…または樹液まみれの手で色々してもらう季節ってのが雨とオレの総意でした!(①ω①)ノシ

Q.E.D.175//
ロンギヌスかっけえぇぇ!
何処にも見付からぬ 惑いて来たれ遊惰な神隠し
遷ろいて希い 戻らぬ命を探せよ
(惑いて来たれ遊惰な神隠し~Border of Death
原曲:ネクロファンタジア)

ったく、このクソ暑いのにてめぇら集団でウジウジ悩んでて楽しいのかっ!?
このオレを熱死させるつもりかこの野郎っ!!
な、アッシュさんです。
いゃ、怒ってないです平気です。
ただなんというか、最早半分呆れてるだけですぉ♪

器が小さい癖に自意識ばっかデカくなって、ほんっと小さなつまんねぇコトなのにまるで世界の終りか何かみてぇに悩んでるんじゃねぇよ♪
言っちゃ悪いけどお前らがそれほどのモンなのか?と小一時間問い詰めてやりたいぞww

んじゃま、『光速』行きますわっ!

☆筋肉痛★
未だに治らない…どうしたもんかねぇ?
右の肩、背筋、左腿がヤバィな…つぅか一番困るのは背筋だ。
普段全然意識してない筋肉なのにこんなに支障を来たすなんて、背筋すげぇよ背筋。芸が細かい。

★トリスタ☆
昨日は本気でなんもしてない!ひたすら錆びた釘掘ってただけかな?
オレがインしたのと同じくらいにもかさんがインしてくれたんで、ひたすらチャット三昧だった。
珍しくオレが饒舌だったのを覚えてる~。

☆ECO★
とりあえずやってみようと思い立ち、現在インしておりますの♪
チュートリアル受けてる最中に姉さんが帰ってきてくれたんで、色々聞きながら現在ひょういオンライン。
変な雪山ちっくなトコを歩き回ってるしだいであります~♪
ちなみにキャラは男悪魔で【Ash】、珍しくエスクじゃなかったのは、こないだのオフ会でアッシュって呼ばれてなんか変な気持ちになったから~♪

Q.E.D.174//
オフ会の永い夜~♪
真夜中の空気に ふわふわ浮かぶ心とか
変わり映えしないしない夜だから そういうのすごい楽しくって
満月をバックに 少女二人で翔け出して
探しに行くの いつもと違う何かを
(――――月夜を少女二人で抜け出す程度の能力)




いやぁ~!起きたの八時半とかか…流石に今日は昼寝なり二度寝なりしようと思います。
エスク@朝帰りです♪
いゃ、朝帰りとか行っても家着いたの一時とかですけどね?
昨日はマジで気持よかったなぁ~、すっげぇ遊んだしすっげぇ色々お話ししたっす♪
社長は素敵だしゼファさんは普通にイケメン過ぎてもか姐さんにしきりに叩かれてたし、
そのもかさんにしたってメチャ可愛かったしねっ!

んじゃ、とりあえず『光速』オフ会レポ、楽しすぎて書ききれないくらいだったんで軽く
流れだけで紹介なっ?


☆集合★
十時に横浜のスタバに集まるって予定で、まず早く来てた社長とオレが合流。
次にイケメン(マジでヤバィくらいかっこいい)ゼファさん到着。
んで、三人でもかさん待ちしてた。オレはかなりキョトってた気がするw『あれかな?あ
れかなっ??』みたいな♪
んで、もかさんとも無事に合流したんだけど、その時のオレの第一声が

『Σぜ、絶対領域っ!!』

だったのはココだけの秘密だw
いいじゃんかよぅ!好きなんだよ脚っ!!


★ブラブラ☆
お昼食べる予定のシェイキーズが11時開店だったので、横浜ブラブラ~♪
ラウワンのゲーセン行ってみたり、薬局でウコンの力買ってみたり、ドンキでメイド服や
らネコミミやらハイビスカス柄のトランクス社長に買わせようとしたり。

ちなみにゼファさんがクレーンでスヌーピーとプーさん落としてた!すげぇ♪
何気にガンシューも上手かったなぁ。

あとギルドで話題になってたエヴァのセカパクも見せてもらいました♪
オレはパチンコとかイマイチ分からないけど普通に見てて楽しかったですぉ♪


☆シェイキーズ★
イタリア風食べ放題のお店。
ピザやらスパゲティやらなにやら食べました~♪
てかね、ここバイキング制なんだけど、ゼファさんが明らかに取りすぎだったw
一回行ってきただけでピザ1ホール分以上持ってきてたぞww
もかさんと二人で『食い切れるのかっ!?』と思ってたですが、軽く食ってました。す
げぇ♪
社長もね、一回一回の量は普通だけどお代わりピッチが早い早い。
結局ゼファさんと同じくらいは食ってたと見たね!


★カラオケ☆
ゼファさんの上手さと社長の壊れ具合が素敵すぎて素敵だったw
マキシマムザホルモン恐るべし・・・ヴォ~~!!!
エスクは地味に珍しくアニソンを歌わなかった、イグナイテッドだけだぜw
ゼファさんと硝子の少年、もかさんとバーニンクリスマスを一緒に歌いましたのw
今度は社長とB'z一緒に歌いたいですねぇ~♪


☆ボーリング★
みんなうまいよ~、うますぎだよ~~!!
オレは3ゲームやってスコアが115・134・67でした。
ちなみに3ゲーム目のスコアが普段のオレです、昨日は調子良かった~♪
つかね、みんな3ゲーム目ネタに走りすぎだからwww
後ろ向きながらとか、回転しながらとか、アリエナスwww


★飲み☆
いぁ、すげかったwww
社長の飲みっぷりともかさんの酔いっぷりが凄すぎると思ったww
で、またも抱きつくアッス、どう見ても変態です本当に(ry
アレだ、でもきっと酔ってたから覚えてない!無問題だww

つぅかオレとゼファさんだけ素面で見てて、ゼファさんがかなり周りに気を遣ってて感動したw
そりゃモテるワケですぉw

最初のうちは社長も素面でガスガス飲んでたんですけどね~、しかもカッコイイ台詞を吐きながらw惚れそうだったぉ(①ω①)
途中からイキナリ「ボブ・サップやめろ!ボブ・サップやめろ!!」とか大分アレな感じなうわ言を言い始めたからなぁw
普段飲み会とか行く機会がないオレは酔っ払いという人種を初めて見たぜww

ちなみにオレが呑んだのは4、5杯くらいかな?
ピーチカルピス、水玉、ファジーネーブルを飲んできたですw
もうね、お品書き見た瞬間「これ!ふぁじーネーブルは呑まんといかんでしょう!オレ的に!!」とか一人で言いながら呑んでましたw
ちなみに全然アルコール入ってない、甘いオレンジジュースだったですw
さすがふぁじーネーブルww

結局どれぐらい飲み屋いたのかな?すっごい色々話して時間がマッハで過ぎた感じだけど~、6時半とか7時半とか、どっちかに入って出たの0時とかですからねぇ?
5,6時間やってたのか・・・楽しかったなw


☆解散★
んで、終電の時間見て0時に店出て横浜駅へw
もかさんが大分千鳥足になってたのを覚えてるww


ん~、最後に思ってもみなかったプレゼントを頂けたし、それがなくてもすっごぃ楽しかったなぁ~♪
また今度、一緒にバカやりましょ、アッスはいつでもお誘いを待ってますよんよん♪


Q.E.D.173//
帰還しましたっ♪
オフ会から帰還きか~ん♪
ちなみに家帰って軽くシャワー入ってこの時間w
一時過ぎかぁ…朝帰りとかすんのこれで二回目だし~ww
始まったのが10時で解散したのが確か0時20分くらいだから14時間も一緒に遊んでたんですね~?

詳しくは寝て起きた後に書こうと思うのですが、ネット友達と会うのも楽しいですねぇ~♪
前回のオフ会でも思ったんですが、ネット友達も会って話ししちゃえばリアルの友人と全然変わらないんですよね。
オレは言葉で上手く自分を表現するのが苦手な人だから、文字で表現する方が得意なんで、ネット友達の方が逆にオレのこと知ってるかもですし~。

また機会が会ったらみんなで騒ぎましょ♪
お酒たくさん呑んでさっ(①ω①)
弾のお客様?弾幕馬鹿?
珠の雨避けて ふわふわ浮かぶ体とか
終わりのない夜だから なおさら心急いじゃって
星空をバックに 少女月の兎追って
探しに来たの 見破れない永遠の嘘を
(―――月夜を二人で抜け出す程度の能力)

どうも、例によって例のごとく七時半に起きればいいのに六時半に目が覚めました、エスク@オフ会前です。
一昨日の夏コミと今日のオフ会がオレ的にこの夏の最大イベントなんで楽しみなのです♪
え?海ぃ?んなトコ行かね~ですよ、面白くもない。
今頃行っても大量発生したクラゲにやられるだけだからねっ!

それでは、前置きが長くなりましたがとりあえず…『光速』を開始します。

☆†早蕨薙真†★
昨日で31才まで上がったのでとりあえずイベクエを三回受けさせてみる。
ん~、微妙にキツイかな?やっぱ別アカからフジ盾移動させるか…
ちなみにペットはらっしーじゃなくて白衣の天使♪
久々に見たけどカワユスww

★†匂宮出夢†☆
現在87歳。91まで上げてクエまたがせたいんだけど体力的にきついもんがあるな…オレの体力…orz

☆どっかの誰か★
連絡こなかったってことは、まぁ適当に楽しくやってるんだろ♪
なんっつぅか、オレは一昨日めちゃくちゃ楽しかったんだ。マジで!
だから一緒に遊んでたヤツがつまんなくなったりすんのはヤだからな?後味わりぃよ♪

★東方奇闘劇2☆
見た!とうとうフルボイスになってた!!
個人的にはみょんの声とレミリアお嬢様の声は合格点をあげたい。
魔理沙の声は……レザマリでもつらくないっ!のせいでビートまりお氏の声で勝手に脳内保完されてたから違和感が…orz

んじゃま、そんな感じですか?
(①ω①)ノシ

Q.E.D.172//
コミケ収穫物一覧っ♪
んでわ、今回コミックマーケット70でGETしたお宝を晒そうかと思いますw
そこ!引くなっ!!ww


東方関係
・SupremeDuels東方奇闘劇2 DVD-EDITION/AQUA STYLE
・チルノがいっぱいいっぱい/AQUA STYLE
・東方乙女囃子/イオシス
・東方初球蹴/はちみつくまさん
・TERASONIC-翔風烈華-/Scinicade


その他一般
AQUASTYLEとはちみつくまさんの奇妙な冒険/はちみつくまさん
Silly Walkerなりのポップナンバー/Silly Walker


企業ブース
エミル・クロニクル・オンライン エヴァンゲリオンコラボレーションパッケージ/ECO
夏コミ限定スペシャルセット2006/トリックスター+


そ、そんな感じで~すw




