耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
ん~。
とりあえずサイトのプロフィールをちょと変更してみた。
いつまでも『浪人生LV1』ってのもあんまりな話しだしなぁ…LV2にならなくてホントによかった^^;
あと、見りゃ分かると思うがテンプレ変えてみました。別に深い意味はないです。
あぁ、そ~いゃマガのアドレスもどっかに載せときます。そこに空メするとアラ不思議!エスクのメルマガがあなたの携帯なりPCなりに届くのです!でもTSやってない人には全く分かりません。やってる人にも分かりませんがっ
あとあとっ!このテンプレ実はあんまり気に入ってないからまた戻すかもです(ぉ
え~、キャラ立ちしました。完膚なきまでにorz
昨日は光陵会の幹事会とかいう、なんだかとっても大切な会議でした。
もぅなんかめどいのでその辺は適当に省略するですが、今回から38期生の人も参加ということで、晴れて下っ端NO,1の汚名を返上できました。

ん・で!アフターですよ!打ち上げです。
デニーズに3時間ってのも中々アレなんですが、話の内容も斜め上をかっとんで行ってました。
以下、箇条書き。
『1ゴールドは何ギルか?』
『ジオングに足は必要か?』
『トンガリ帽子ってすごくね?』
『乙女のキッスを日本円にするといくら?』

あっれー?もっと面白いこと話したハズなのに覚えてねぇ。
ただ無闇やたらに2ちゃん用語を連発してたのは覚えてる。
『終了』『再開』の下りが個人的には一番ツボった。
多分店員さんからしたら迷惑だったろうなぁ・・・一番爆笑してたのオレだけれども。

その後はカラオケですな。恐怖のカラオケです。
エスクは今後のキャラの立て方も考えて、最初はマトモな曲を歌ってたハズなのですが、某M先輩という方が捨て身のネタ縛りを始めてしまったので、あえなく陥落。むしろ歓楽。
一緒にノリましたよ!えぇ、ノリましたとも!
これで今後のオレのキャラは立派に『イタイ人』ですよ!
はっはっはーーー!笑いが止まらないさ!見ろ!人間がゴミのようだ!!
























O.....TZ
カラオケレポ~
エスクのカラオケレポ!
昨日カラオケ行ったんですが、エスクは何を歌ったか!?どんな歌が好みか!?てのを、曲名と歌手名(アニソンはタイトル)、一言コメントしてみます!

★endless loop/『バサラ』☆
しょっぱなからこの曲、叫んだのは言うまでもない。
エスクは大体5曲目くらいから調子上がるのだけど、この曲はそのくらいで歌えばよかったと少し後悔。せっかくいい曲なのに。

★CARNIVAL・BABEL/『ブルーシード』☆
懐かしいなこの曲、俺が小学生頃に聞いたきりじゃないか?
高音部に泣きました、死にました…orz

★Shining Soul/『天空戦記シュラト』☆
こっちはもっと懐かしいですね、幼稚園とかだったんじゃないか?当時。
まだ2代目ラムネスの話をテレビでやってる時期だったからにゃ…
歌詞は意外と覚えてた、この曲イントロが好きなのよ~♪

★Neko Mimi Mode/月詠☆
すんませんネタです…orz
でも『うにゃ』とか『うにゃにゃ』『フルフルフルム~ン』とか言ってるうちに楽しくなってきたのも事実だ……

★薔薇色の世界/『ゲットバッカーズ奪還屋』☆
高い声、出るときは出るエスクの喉ですが、今日は割りといい感じ。ところで、放電は無理でも蛇咬くらいなら修行すれば撃てそうだ!
やっぱり無理だ!

★鳥の詩/『AIR』☆
まぁ、友達にサビだけ便乗しただけですが…。
いつかエアーとカノンはやってみたいと思う。別にエロはどうでもいいが…あとは君のぞも。
更にどうでもいいんだけど、22だか23だかは君のぞの遥の聖誕祭だったらしぃ…事故日には悼まれたり遥も大変だな。

★逆さまの蝶/『地獄少女』☆
この歌好きなんだけど、ラストの裏打ち系のところが酷く歌いずらい…生理的に。
このくらいの声なら余裕で出せるなぁ。

★聖少女領域/『ローゼンメイデン・トロイメント』☆
高音、音詰まり、喉ブレイクの三拍子だった。あんなんムリだよ!
白馬の王子さまなんか信じてるわけじゃない~♪
翠星石らぶ~!

★サムライ・シンドローム/新堂敦士☆
律儀にWow Wow叫ぶオレ。よく考えればスルーすりゃよかったんじゃねぇか!
ここで喉に取り返しのつかないダメを負う。

★ROCKET DIVE・ピンクスパイダー・HURRY GO ROUND/ヒデ ウィズ スプレットビーバー☆
実はヒデ好きだったりするエスキュ。ロケット~はいつも歌うけど他二つは初めて歌ったかも?普段はエバーフリーだからにゃぁ。
ピンク~、は割りと単調で歌いやすいかも。ハリーもそぅ、流れ読めれば楽ね。
ちなみに一番好きなのはロケット~♪

★地球ブルース~337~/キックザカンクルー☆
カラオケでラップを歌うとき、回りの面子をみて歌わないと、とても寂しいことになると思う。きょうはなんだか切なかった…みんなノってこいよ!

★聴かせてよ君の声/飯塚雅弓☆
好きな歌、ただそれだけ。

★巫女みこナース・愛のテーマ/『巫女みこナース』☆
ネタです、エスキュはカラオケ行くと(誰も期待してないのに)ネタに走ります。ほとんど笑いをとることしか考えてません、でもいつもスベります。反省。

★PURE,Codalt(スペシアルr)/Des-ROW+2,Des-ROW組・スペシアル☆
本日会心の出来!ただし問題は誰もこの歌知らないこと。いい歌なんだよ~?

★万里の河・YAH YAH YAH/チャゲアス☆
ヤーヤーヤーはともかく万里の河知ってる人は年齢詐称かもしれません、相当古いです。ちなみにエスキュこの歌大好き!
どれだけ待てばいいのですか?あぁ届かぬ愛を~♪

★撲殺天使ドクロちゃん/『撲殺天使ドクロちゃん』☆
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
これを『牛声』のオレが歌ったって考えたら…そりゃすげぇわなぁ?

★ハッピー☆マテリアル(二月)/ネギま!☆
ハピ☆マテです!もう一杯一杯でした!

てヵ~実は今日もヘタしたらカラオケなんですよ、高校の方のOB会で。なんで、アニソンやらマニアックな曲を昇華した感じかな?今日は。
レボレボもダパンプもビーズも歌わないなんて普段ならありえねぇ。
明日は何を歌おう~(既に今日だが)。
ま、喉がブレイクしてるんで、主に聞役に回りますがねっ!
そんな感じで~す♪
キャラミル研究所
ネトゲで仲良くしてもらってるカガヤ兄さんが、面白いことやってたのでエスクもチャレンジ~。
ん?なんかあたってる気がしないでもないぞ??

http://www.charamil.com/
[キャラミル研究所]の続きを読む
マロ人形って・・・





危険な学園に住むモンスターが持っている。
このモンスターからは見知らぬ女の香りを感じることが出来る・・・・・







見知らぬ女の香りを感じることが出来る・・・・・・・・








見知らぬ女の・・・・・・・・・・














Σまさかそういう為の人形なのっ!!!???
ダークヒーロー~White tiger~




魔界戦記ディスガイア2買ったんですが・・・
アクターレかっこよすぎですよアクターレ。前作で言ったらカーチスの役回りだろうか?
なんかねぇ、往年の名ライバル、ダ・サイダーに通じるものがある。名前からして同類っぽいし(ぁ

さっき、サントラ聞いたらコイツの戦闘BGM入ってまして、すんげぇ熱いの!惚れたね、マジで。
この曲は中毒性があるかもしれん。。。ハマってしまいそうだ。

CVはガオガイガーの檜山修之さん、実にいい感じにダメヒーローっぷりを熱演。
こいつ、実際そんなに弱くはないんですけどね・・・自分よりLV高いアデルでに結構善戦してたし。意外にも硬いし。

まぁ、耳としっぽとあとドリルは永遠のダークヒーロー、アクターレを応援します。
トリスタ大喜利
昨日起こった偶発イベント、トリスタ大喜利。
5人が一人ずつ文字を出し合って文を作っていくって遊びなんですがね。。。
まぁ、メンツがメンツなんで心なしか段々と桃色な方向に行くのは仕様だと思ってください。





















以下ハイライト。完全18禁


















ここから全ては始まった・・・・











tanu3.jpg




こんなのとか・・・・





tanu4.jpg




こんなのとか・・・・




tanu5.jpg





こんなんだったり・・・・



tanu6.jpg




おまけにこんなで・・・・




tanu7.jpg




ふっほっほ。。。。。w









last.jpg






最後は大団円でしたw
社長さんの転職と新しいリンク紹介
昨日はお友達のわ~さんとギルマスのVol社長に遊んでもらいました!
わ~さんのトイクエとケルベロクエやって死んでみたり、社長さんドラゴンの転職を見学してみたりです♪
↓のは社長転職の記念撮影~♪









・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
突っ込みは断固として拒否します!例え一番ノリノリだったのがオレでもです!!(ちなみに真ん中の黒龍がオレの【アッシュ】です。)

そうそう、リンクを二件追加しましたよっと。
vol社長のvol部屋さんとわ~さんのわいすと魔理沙の懐中時計さんです。
みなさん是非是非見に行ってみてください。
でも社長のトコは行かないほうがいいかもです、アッシュのお茶目が載ってるんで~。




