耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
めどいさんについて
こーれーかーぁ!やっと分かった、これがメドイさんか!!
いやいや、中々アレな感じな設定でいいと思う。
みんなも今日から『めどい』を口癖にしてみよう!!

………やっぱやめよう、怖いから。


めどいさん資料

Wikipedia めどい
めどい保管庫
I LOVE チョコ♪
バイトのみんなで通販で買ったチョコが届きました♪幸せハッピー、コウなのです。
今回注文したのはロイズろいうお店。
僕は知らなかったのですが、ちょっと有名ちっくなお店だそうで。
注文した品は5点。板チョコ(ミルク・ホワイト)生チョコ(これが有名らしい。オーレ・ホワイト)それにちょっぴりセレブは気取ってドミニカ・バラオーナ産のコーヒー豆(浅煎り)を買ってみました。送料込みで3000円。
コウ的にはかなりのぜいたくです。板チョコ315円ですよ??普段なら一枚99円で済ませてるトコです。
でもまぁ…たまには美味しいもの食べてみたいじゃないですか?
いいじゃん!ちょっとくらいぜいたくしたって!!どうせオレの金さ!!!

で…届いたはいいんですが、怖くて中々手が付けられずにいました。
何気に届いてから3日程冷蔵庫に放置されてました。なんかもったいなくて……(貧乏性
ですが、食べないわけにもいきません。冷蔵庫の邪魔になるし、そもそも品質も落ちまする。
なので一大決心をして、昨日とりあえず家族で生チョコを食すコトに。
うまい、地味にうまい。やっぱ濃いですね、味が。
すごい柔らかくて中もなんというか…うまい(他に言うことないのか

あ、ちなみに上にある画像がそれです、自慢したくてUPしました。
みなさんも画像を見て存分にうらやましがってください♪(最低
ネトゲの話w
今日はネトゲでちょっといいことがあったw
あまり多くは(眠すぎて)語れないけど、大分嬉しかったw
これからも(ネトゲを)頑張ろうと思った♪


































∑受験は!?
ルナサ登場!!



やっと出現条件満たしました!ルナサ&めるぽです!!
やっぱルナサいいわぁwさすがお姉さん!
めるぽもね、いいと思うのw二人ともすごい使いにくいけど…
ショットがルナサ3、メルランは2方向に分化されてるから一定の方向に対する火力密度が薄い。ボスとかリリーが出てくると少々劣勢に回りがちです。
でもいいのです!だってルナサ可愛いもの。
やっぱ黒はクルよね?(死ね
うぅ…
ただ一言…『眠い』
ふぅ…



PCの電源を入れるたびにこんな壁紙を見て首をくくりたくなります、コウです。
一体なんなんでしょうね?なにを考えてこんな壁紙にしたのかイマイチわかりません。どうなんでしょう?

さて、最近ネットゲーの穴掘りイベントが続いてます。今日も掘ってきました。正直くじけそうです…。
そんな中での一枚。

ucyuzin.jpg


ギルドのお友達と(相手がAFKの間に無断で)撮りました、最低人間です。
なんかこぅ…つかれてくるとこういうアホなコトしたくなりません?
なりませんか?そうですか…レッツ★チャネリングw
すごいよHGさん!
いやいや、すごいですよ?レイザーラモンHG!
オレは今日初めてテレビで見たんですけど予想外でした。
歌詞を見れずに歌えたら200万って、すげぇありがちな番組だったんですが、レイザーラモン氏、EXILEに挑戦です。
ChooChooTrain

『FunFunFunフォーーーー』

いきなりかよ!いきなりそれかよ!?
もうビックリですよ、ホント。歌えるのに歌わない。むしろ番組自体ををネタにする、それでこそ漢です!
歌い終わった後のコメントからも漢らしさが溢れています。

『だって、FunFunってきたらフォーーーでしょう!』

もうステキすぎます。
続いて何故か回ってくる二曲目、マツケンサンバです。
この曲56秒とか前奏あってすごい長いんです、その間CMとかの引きがあってずっと腰振りながら踊ってたんですが、歌いだしになっていきなり。

『フォーーーーーー!!』



あんだけ長い引きやって結局ソレか!もぅ意味分からんわ!!
で、終了後のコメント。

『いや、私はQUEENの曲しか知りませんから…』












じゃあ歌番組くんなよ!




