耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
燃え上がれっ!オレの小宇宙(コスモ)っ!!
転職しましたっ!(画像クリックで拡大表示)

ASH.jpg


だ~きしめたぁ~心の小宇宙(コスモ)ぉ~っ!!


Ash2.jpg



転職後の龍は袖から手が出てませんっ!


ash3.jpg



キュピーンッ!


ash4.jpg




光のプリースト、アッシュさま降臨っ!!


ash5.jpg



ステ画面はこんな感じ。カワユスwww


ash6.jpg



おまけ:たけのこにょっきっき~!
マロ人形って・・・





危険な学園に住むモンスターが持っている。
このモンスターからは見知らぬ女の香りを感じることが出来る・・・・・







見知らぬ女の香りを感じることが出来る・・・・・・・・








見知らぬ女の・・・・・・・・・・














Σまさかそういう為の人形なのっ!!!???
トリスタ大喜利
昨日起こった偶発イベント、トリスタ大喜利。
5人が一人ずつ文字を出し合って文を作っていくって遊びなんですがね。。。
まぁ、メンツがメンツなんで心なしか段々と桃色な方向に行くのは仕様だと思ってください。





















以下ハイライト。完全18禁


















ここから全ては始まった・・・・











tanu3.jpg




こんなのとか・・・・





tanu4.jpg




こんなのとか・・・・




tanu5.jpg





こんなんだったり・・・・



tanu6.jpg




おまけにこんなで・・・・




tanu7.jpg




ふっほっほ。。。。。w









last.jpg






最後は大団円でしたw
社長さんの転職と新しいリンク紹介
昨日はお友達のわ~さんとギルマスのVol社長に遊んでもらいました!
わ~さんのトイクエとケルベロクエやって死んでみたり、社長さんドラゴンの転職を見学してみたりです♪
↓のは社長転職の記念撮影~♪









・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
突っ込みは断固として拒否します!例え一番ノリノリだったのがオレでもです!!(ちなみに真ん中の黒龍がオレの【アッシュ】です。)

そうそう、リンクを二件追加しましたよっと。
vol社長のvol部屋さんとわ~さんのわいすと魔理沙の懐中時計さんです。
みなさん是非是非見に行ってみてください。
でも社長のトコは行かないほうがいいかもです、アッシュのお茶目が載ってるんで~。
世にも奇妙なトリスタバトン
【世にも奇妙なトリスタバトン】


1:お名前は?
キャラHN・エスクワイア・【アッシュ】・∬Cobalt∬


2:使っているタイプは?
名前の順に狸・龍・狸

3:それは見た目で決めましたかw?
もちろん!狸(コバ)→龍→狸(エスク)の順で作成。

4:ちなみにトリスタをやる前はなにかやってましたか?
ラグナロクオンラインがβテストだった時にやってました、アチャさんでした!

5:Lvはいくつですか?
名前の順に102・118・74

6:Lv上げるのって苦労しますよねー。
レベル上げ自体はつまらない、なにかドロップ狙いで狩れば少しは楽しいのです!だから
最近はくまーよりも雪だるまとかと戯れてみたり。
要はいかにテンションを高いところに維持できるかどうかだと思う。

7:初めてトリスタをプレイした時の印象は?
ラグナに似ている!あと羊かわいいよ羊!
あとうささもかぁいい!

8:ショートカットには大体何が入ってる?(面倒じゃないならどこに何が入ってるとか)
1.ヒルポ(大)
2.フルスイング
3.ハードシールド
4.マナポ(大)
5.シェイプアップ
6.携帯電話
7.なし
8.ホワイトスノー

9:必ず持ち歩くものは?
携帯電話

10:正直に…全財産はいくら?
15Mかな?最近無駄遣いばっか…

11:すごいですね;
合成以外はあんまりモノ買わないんで(^^;
基本は掘りと狩り!

12:お気に入りのペットは?
連れていってるのはエウロス、でもチビマリエルも可愛いと思う!
人気ないけど凛々も可愛い!

13:課金に染まってる?
割と染まってるのかな?でも期限付き装備は買わないのがマイジャスティス!

14:マイキャンプにも凝ってる?
そこそこかなぁ?オレの趣味全開ですが^^;

15:ギルドに所属、又は持ってますか?
所属ですね、ギルマスってキャラじゃないんでw

16:GvGの常連さん?
あんま対戦とか得意じゃないんで未経験です。

17:狩りより掘り?
雑談しながらダラダラ掘るのが好き。狩りみたいな単調な作業はすぐ飽きるんで^^;

18:スパイシードラゴンを間近で見たことがある。
ないです~!

19:ぶっちゃけ狩れる!
確殺される自信ならあります!

20:どこを拠点にしてますか?
か、歓迎学園で……っ!
もしくは沼か遺跡ですかね?

21:最近は何してる?
穴掘ったり、だらだら成長合成品集めたり??

22:憧れの人とかいますか?
いません。
知り合いとか少ないんですよね、内向的なんで^^;

23:彼氏彼女募集中?
Σそんなばかなっ!

24:実は結婚しましたか?
ぇー…ヴぁー……

25:トリスタやってて1番嬉しかったことは?
友達がたくさん増えたことですかねぇ?

26:逆に嫌だったとか辛かったことは?
マナーの悪いヒトに会うとちょっと悲しくなりますね…

27:イベントについて何かありますか?
(アイテムの)デザインはともかく性能を上げてください!

28:今後のトリスタになにを求める?
光魔に攻撃力を!狸に未来を!!

29:此処までお疲れさまです。質問はどうでしたか?
楽しみながら答えさせて頂きました(^^ゞ

30:最後に好きなことを叫んでください。
まぁだまだ逝くよ~っ!??



15の質問のところでギルドの宣伝をしても全然OK!
これから入りたい!みたいなのでも(笑)
自由に回答してください。

トリスタプレイしてる人に回してみよう♪(てか回して下さい;)


製作者:芦牧ゆら(縞渓)

以上。
━━━━━━━━━━━━




