耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
ダークヒーロー~White tiger~




魔界戦記ディスガイア2買ったんですが・・・
アクターレかっこよすぎですよアクターレ。前作で言ったらカーチスの役回りだろうか?
なんかねぇ、往年の名ライバル、ダ・サイダーに通じるものがある。名前からして同類っぽいし(ぁ

さっき、サントラ聞いたらコイツの戦闘BGM入ってまして、すんげぇ熱いの!惚れたね、マジで。
この曲は中毒性があるかもしれん。。。ハマってしまいそうだ。

CVはガオガイガーの檜山修之さん、実にいい感じにダメヒーローっぷりを熱演。
こいつ、実際そんなに弱くはないんですけどね・・・自分よりLV高いアデルでに結構善戦してたし。意外にも硬いし。

まぁ、耳としっぽとあとドリルは永遠のダークヒーロー、アクターレを応援します。
ネトゲの話w
今日はネトゲでちょっといいことがあったw
あまり多くは(眠すぎて)語れないけど、大分嬉しかったw
これからも(ネトゲを)頑張ろうと思った♪


































∑受験は!?
ルナサ登場!!



やっと出現条件満たしました!ルナサ&めるぽです!!
やっぱルナサいいわぁwさすがお姉さん!
めるぽもね、いいと思うのw二人ともすごい使いにくいけど…
ショットがルナサ3、メルランは2方向に分化されてるから一定の方向に対する火力密度が薄い。ボスとかリリーが出てくると少々劣勢に回りがちです。
でもいいのです!だってルナサ可愛いもの。
やっぱ黒はクルよね?(死ね
トウチャオッ!
ひさびさに東方永夜抄のEXをプレイしてみました。
やっとですよ、やっと虚人『ウー』より先のスペルに進みました。
っつーかフェニックスの尾、簡単ですね?
もこたんのスペルの中では徐福時空と争うほど楽なスペルだ…。
とりあえずフジヤマボルケイノは今だクリアできずorz
ていうかZUN氏のコメントいいなぁ…よりによって3×3のパクリだしw
最近永夜抄をやる楽しみはこのコメントを見ることとイコールになってます。
フェニックスの尾もいいよねw


画面クリックで拡大


u-.jpg

ただマリサにキノコを食わせたかった…
え~、最近東方の同人に気になるソフトが2つ…

まず一つ目がこちら『とうほうろくまんぎ』
紅魔郷~永夜抄までのほぼ全てのキャラが出てくるとか?
ということはですよ?え~りん様も出てくるんだろうか?
あと、OP/EDテーマが片霧烈火さんってのも中々すごいかと思われる。
自分はMUZIEで彼女の歌声を知ったんですが、いい声してらっしゃいます。期待度大。

そんでもう一つがスーパーマリサランド。略してまりさらw
もうね、ちっこい魔理沙もいいし、なにより『ただ魔理沙にキノコを食わせて大きくしたかった。』っていう謳い文句に惹かれますね。

とりあえずマリサラの方はすでに発売してるんで、隙を見て横浜に買いに行こうと思います。




