耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
新しいバイトのニクいヤツ
最近(つっても一ヶ月弱前)新しいバイトの子が入ってきました。
Sちゃんという彼女は、見た目とてもおっとりした感じで、ウチの高校なら軽くミス候補にまでは挙がるくらいの可愛い子です。
でも、とんでもない大馬鹿野郎なのです。黙ってればすげぇ可愛いのに、アホなのです。

初対面の時から彼女はかましてくれました。
彼女と自分は中々シフトの関係で一緒の時間に入れず、初めて見たのは2週間ほど前です。
前々から可愛いと聞いてたんで、どんな子かと思ってたんですが、ウワサ通りに可愛い子でした。
で、仕事中。オレが品だしを一人寂しくこなしていたら、いきなりSちゃんが背後より忍び寄ってきて『えい!』とか言いながらテンガリ(床に付いたガムなどを取る金属製のヘラ)で人の後頭部を叩いてくるのです。
ビックリです。本気でビックリです。
ビックリといえばこないだバイトにキックボードで来てました、どんな人種なんでしょう?
あんなの絶滅危惧アイテムだと思うんだけど…

で、仕事中の彼女はとても朗らかさんです。ずっと話してます。
喋るということを止めません、しかも独り言なのかこちらに話しかけてきているのか分からない上に、むしろ仕事の邪魔してきます。
いきなりカップ麺の箱を見つめて『はぁ…お腹すいたなぁ……』などと言います。
で、仕方なしに話しかけてみると、今度は会話がうまくかみ合いません。
どうも天然らしいですね。しかも重症気味です。

今日話して分かったんですが、どうも私立の女子高に通ってるんだとか。
で、前々から疑問に思ってたことを聞いてみました。やっぱり女子高には同性愛者がいるらしいです。
廊下とかでもいわゆる手を『恋人つなぎ』した人達がいるとか…
いやですよねぇ?と聞かれたけどオレにはどうでもいいことなので、そうだねと言っておいた。
あと、しきりに平成生まれだということをオレにアピールするのはアレは嫌がらせかなぁ?

で、どうも彼女にはゲームオタの気があるらしい。
しきりにFF9の話を振ってくる。で、オレは9は一回しかやってないから全然分からないので適当に相槌を打っておくと話はどんどん発展して幻想水滸伝の話まで進んでいた。
それからネトゲーの話になって、どうもトリスタも知ってるらしいことが判明した。
今PCが中破してるからできない、と言っていたので、じゃぁ直ったらやらない?と聞いてみた。冗談のつもりでナンパしてみた。
すると、いいですよぉとか言われた。参った。予想外だ。
やんわりお断りされると思ってたんだがなぁ…
でもまぁ、来月あたりにバイトやめるから一緒にやることはないだろう。

さて、どうも困ったときにはバイトの人の話をするというのが意外と日記に役立つことが判明。
これからそうしようっと♪
ちなみにSちゃんは高校1年生、いくらなんでもそんなおガキ様は恋愛の対象外なんで平気です(何が?
さて、疲れたので今日はもう寝ますね?でわでわノシ
金がない
2005y07m06d_002940843.jpg

咲夜さん萌えです。コウです。
いやいやいや~中々どうして咲夜さんもいいじゃないですか?
特にこの涼しげな眼とか。自分のお姉さん属性を見事にくすぐってくれます。

さて、なんだかとっても金がありません。マジでマズイです。
地味に財布が軽いです。今月残り3週間生きていけるかどうか…。
いやね、今月半ばに母親の誕生日があるのをすっかり忘れてたんですよ。
で、今日大船のルミネに代ゼミ行くついでに寄ってきたんですが、なんだかアソコも物価が高い気がする。
結局牛さん柄のコーヒーカップとガラスのコップを購入してきました。
ほんとは同じ柄のヤカンがメチャ可愛かったんですが、6800円もするモノには流石に手を出せませんでしたよorz

あーぁ、コレでスパロボは来月までお預けだ。むしろ来月までオレの財政が持たないぞ。
虎の子の1万銀行から下ろしてくるかなぁ…?
パソコンが着ました♪ (BlogPet)
コウで、鬼へカットする?
実はきょうは、カットした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「竜胆」が書きました。
つーかーれーたー… (BlogPet)
きょう竜胆がここで邪魔したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「竜胆」が書きました。
やっとクリア (BlogPet)
きょう竜胆は、ここまでクリアしたの?
コウはクリアー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「竜胆」が書きました。




